路地猫のひとり言

なんで?

・・・いきなりですが、本日は日本語タイトルです002.gif
(いや、別に深い意味はないですが)



こごママさんじゃないんですが、昨日急に熱出しちゃいましてね。
おかげで今日はヒッキーな路地猫です。

こんなとき、嬉しいのはデリバリー♪
で本日のランチはこちらです。
e0007273_20461169.jpg

デリバリー釜飯~。

e0007273_20463219.jpg

・・のひつまぶし!!

いやあ、便利な時代になったもんです。

デリバリーといえば、こないだ注文してたバロンご飯が届きましてね。
その中でKazuさんニャンズが夢中になってた「またたびシート」がありましてね。

「袋から出すだけで、猫が寄ってきます」

出したよ・・・・

こないので載せてみた
e0007273_20505149.jpg
















e0007273_2051822.jpg

行っちゃった!!!

まったく興味なし。振り返りもせずにいなくなっちまいましたがねーーー。

あう015.gifどうすべ、このシート??

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2008-03-08 20:52 | Diary | Comments(14)
Commented by うみニャン at 2008-03-08 23:37 x
子の釜飯、私も大好きです
ランチの五目釜飯が好きです
ポットのだし汁(?)も美味しいですよね

うちの4ニャンのマタタビの効果は1分くらいで無くなります
おかげで段ボールの爪研ぎにマタタビかけても
使ってくれません(;;)
Commented by こごママ at 2008-03-09 02:04 x
わたしも好きです、この釜飯。
あったかくて美味しいよねぇ~。
デリバリーでわりと本格釜飯なんでうれしいです。

マタタビシート、うちも大分前に買って見ましたが、
あえなく撃沈です。
こごろっち何の興味もしめさないんだもん。
マタタビ自体に興味が無い子は何してもダメポかしらね。
バロンちゃんはマタタビ自体の興味はどんなんすか?
Commented by 344アチャママ at 2008-03-09 07:45 x
ご無沙汰です!今週も通常どおり休めましたよぉ(≧≦) うれしい。
しかし、急な発熱・・・流行ってるんですか・・・?大丈夫ですか??
季節の変わり目だからかしら。。。
それにしても、写真のひつまぶし、おいしそお。
出前とは思えないテリですねー。 
熱がひいたとはいえ、お大事に!
あ、そうだ、今度バロモフも撮れたらアップしてください(笑)
Commented by あずきママ at 2008-03-09 07:54 x
おはよ~ございます(o゚▽゚)o 
体調のほうはいかがですか?
花粉症も重なって大変だったんじゃないですか?
デリバリー釜飯すてきです。あぁ今の時代に生まれてよかった(笑)
ちなみにひつまぶし苦手なんです~<(^∀^*)ゞあんりゃ~

あ!Kazuさんちのと同じやつ?またたびシートだめでしたか!
あずきはお粉に反応するんで今度試してみようと思ってます。
Commented by ゆきもなか at 2008-03-09 14:26 x
(*≧m≦) ププッ
バロンちゃんの行動が見えるようです。
皆さんに人気らしんでワタシもまたたびシートゲットしたんですが・・
どちらかといえばバロンちゃん風な王子様ネコでした。

釜飯おいしそー。ワタシも今度頼んでみようかな。
おいしいものいっぱい食べて、バロンちゃんとぴったんこくっついて早くよくなってくださいね(^-^)
Commented by kazu at 2008-03-09 20:00 x
風邪(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ギャハハハ(≧▽≦) 王子見向きもしないし~
(=^・^=)のぬいぐるみを被ったワンコ?
シートは家で引き取ります(笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
説明書、笑かしてもらったわ~
王子も路地猫さんも「あそこ」だし(爆
業務用不可で恥ずかしい過去を暴露?
オイラのより笑えるじゃん。。。
Commented by rojineko at 2008-03-10 09:07
★うみニャンさま
有名だったんですね、この釜飯。どうりで長く待たされたわけだ~。
またたび、1分でも効果があるならいいですよーー。うちなんてゼロですもん(涙)
Commented by rojineko at 2008-03-10 09:08
★こごママさま
うんうん、ちゃんとした容器に入れて持ってきてくれるところも嬉しいです。

そうかーー。こご師匠もだめかあ~。ひょっとしてトンキってまたたびに興味ないのか!?
Commented by rojineko at 2008-03-10 09:09
★344アチャママさま
お疲れさまー。
バロモフ?ふーん、どあーっぷで撮らなきゃね!
今日は雨だからまん丸でーす。
Commented by rojineko at 2008-03-10 09:10
★あずきママさま
あれ?ひつまぶし苦手なんだ~。あ、うなぎが嫌いなのかな?

そうそう、花粉症シーズンって、花粉症なのか風邪なのかわかんなくて困るの。今回もよーーく考えれば、風邪の前兆はあったんだけど、花粉症だと思ってた・・・・。熱は一日ですぐ引きました~。サンクス!
Commented by rojineko at 2008-03-10 09:12
★ゆきもなかさま
やっぱり!トンキは反またたび派に違いない!日本猫じゃないからかしらん。あーあ、せっかく買ったのになあ。

昨日、久しぶりにシャンプーしてやったら「早く布団にいってお昼寝しなよ」と誘われました。人間こたつが欲しかったみたい~
Commented by rojineko at 2008-03-10 09:14
★Kazuさま
ありがとーー。風邪なのか風邪じゃないのかよーわからん・・・という感じでした。前日、よく眠れなくって睡眠不足がトリガーひいちゃったみたい。

いやあ、シートほんとに差し上げますよーー。封あけちゃったけどねえ。
あーあ・・・。
Commented by MAZDA at 2008-03-10 12:17 x
はじめてカキコさせていただきます。
先日ブログ村にトンキのカテゴリーが出来て、早速登録したトンキ飼いまだ一ヶ月ちょっとのモノです(^^)
これからこちらのブログにも足繁く通わせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ところで、ひつまぶし美味しそうですね♥
釜飯というのが、また嬉しい。うちのそばではまだこういった素敵デリバリがなくって、とてもうらやまし〜です(≧▽≦)

Commented by rojineko at 2008-03-10 12:57
★MAZDAさま
いらっしゃいませーー。
今、そちらのブログを速攻で読んできましたよー。マキシかわいい~。
もう一匹、猫ほしいーー。(ぜいぜい)

こちらこそ末永くよろしくお願いします♪
<< W-A-S-H Spring means... >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧