路地猫のひとり言

Spring has come!

いやあ、ぬくかったですなあ058.gif



ベランダに出してやったら、このまま30分動きませんでした
e0007273_9263472.jpg


充電~ 光合成?

e0007273_9273100.jpg


ごっつ気持ちええ~ そりゃよかった

ちなみにこの間、飼い主はマスクをしてこそっと見守っておりましたとさ  怪しい

話かわるんですが、みなさん、猫によるPC被害ございませんこと?
我が家はしょっちゅう。忘れたころにやってくる~
こないだは、坊主がひょんっとキーボードにのった途端に、画面が180度上下反転しちまいましてね。マウスの動きすら上下逆転しちゃったもので往生しましたわ。
昨日は昨日で、お風呂に入り、「一瞬の風になれ」の最終回も見てさあ寝よっか・・・とPCの電源を落とそうとしたとこに、坊主登場!あっという間に画面が拡大~。

あう・・・
どっちのときも、Googleで検索して対処法は見つけられたんですが
毎度、へこみますわ。


パソコンダンスがお好きな坊主にぽちっとな↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-02-29 23:55 | Diary | Comments(10)
Commented by kazu at 2008-03-01 10:55 x
う~ん、王子カワユス!
気持ち良さそうな顔してるよね~
マスクした怪しいストーカー・・・
見てみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもずーっと見てたくなる気持ち、わかるな~
あるあるPC被害、フリーズして動かなかったり・・・
きっと遊んでくれない嫌がらせwww
Commented by ゆきもなか at 2008-03-01 16:07 x
お久しぶりですっ
バロンちゃんの顔・・・至福の表情ですね~♪
猫さんの幸福そうなお顔は、神々しくて光線まで出ていそうに感じます。

王子様ネコもPC操作やらかしまくってます。
ワタシさえ知らないショートカットをバンバン押すらしく、元に戻すために別PCで情報漁るのが常です;;
Commented by あずきママ at 2008-03-01 16:22 x
王子のお顔がなんとも言えない~・:*:・(*´エ`*)ウットリーヌ・:*:・
太陽の光を浴びて気持ち良さそう♪
まさか30分同じ顔してたのかしら?
そんなワケないって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マスクして…|ω・`)…コソット
想像してもーた! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちも頻繁にPC被害にあってます(;^_^A アセアセ・・・
Commented by Emi at 2008-03-01 17:04 x
バロン君、気持ち良さそう~♪そのお顔で30分?(笑)
そりゃ~、マスク着用で辛くても我慢できちゃいそうですね^^;
うちは文字が入力できなくなる被害に頻繁に遭っております・・・
ナゼに絶妙に上手い所を押してくれるんでしょうねぇ?
後はチビの時にはコンセント抜かれてルーターが復帰しなくなって
かなり焦りました。^^;
Commented by クロコ at 2008-03-01 22:05 x
いや~気持ちよさそうですな~♪
猫にとっても人間にとっても
太陽の光は
ありがたいですね。
この顔で30分?
固まっちゃったの?
家は今のところパソコンには
興味ないみたいだけど
そこらじゅうの紙を見ると
バリバリかじられてるよ。
Commented by rojineko at 2008-03-01 22:46
★Kazuさま
そっかー、みんなPC被害にあってるのねえ。
マスクしてまで見てたのは、ベランダから飛び降りちゃわないようにです!やろうと思えばできちゃうからねえ。
Commented by rojineko at 2008-03-01 22:48
★ゆきもなかさま
おひさしぶりーー!
そうそう、どうなったらそんなに難しい操作ができるねん・・・と思うことを
やってくれちゃいますよねえ。
Commented by rojineko at 2008-03-01 22:49
★あずきママさま
ほとんどこのままでしたよーー。
この位置が一番日当たりがいいらしくってね。
でも部屋にいれたあとで身体をふいたら、もうまっくろーーー。
Commented by rojineko at 2008-03-01 22:50
★Emiさま
え?文字が入力できない?そりゃ困った。対策を探そうにも探せないジャン!うーむ、さすがまめふくコンビ。負けましたわ・・・
Commented by rojineko at 2008-03-01 22:51
★クロコさま
紙・・・?あ、ふすまとか?
うちはですね、ときどきヤギになりますね。
封筒をあけた端っこの部分をほしがって、そのままがじがじ食べちゃいます。なんかねえーー。
<< Eat! Eat! Eat! In my dream... >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 09:28
遊びすぎだよrojine..
by MINKWIN at 03:17
新種のかわうそ?? 違..
by シュガーバイン at 23:19
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧