人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In my dream...

今朝こんな夢をみました・・



私は線路を渡っているのです。

普通に渡っていたら、急に遮断機のランプが点灯し始めて
おんや?と思っているうちに遮断機が下りちゃうの。

・・・でえっと思う間もなく電車がやってきて!!!

なんとわたくし、電車にひかれてしまうのです。でも生きてるんだけどさ

これってやっぱり、

In my dream..._e0007273_23325875.jpg

こいつが乗ってきたんだろーーか?

In my dream..._e0007273_23335279.jpg

「ん?」

飼い主の夢までも支配する坊主にぽちっとな↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Commented by Emi at 2008-02-29 01:33 x
恐らく・・・
バロン王子が体の上を横切って行ったのかと・・・( ̄m ̄*)
路地猫さんの夢まで操作できちゃう王子、さすがですわ!
やはり猫が居ると猫>人って言う力関係になるのね・・・^^;
バロン君のお目目ってホントにキレイなブルーですね~♪ホレボレ
Commented by あずきママ at 2008-02-29 02:48 x
…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆

↑マイブーム

私はあずきのおかげで津波の夢みたっけ…^^;
電車にひかれてしまう夢も怖いね!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(゚-゚*)(。。*)ウンウンバロン君のお目目とっても綺麗♪
宝石みたい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリーヌ+゚:。*゚+.
Commented by こごママ at 2008-03-01 02:06 x
まぁ・・・夢まで支配してるんですか、バロンさん。
なかなかやるなぁ・・・

ところでだっこは旦那様ですか?
大きな胸にのって気持ち良さそうですねぇ~。
Commented by rojineko at 2008-03-01 09:36
★Emiさま
うんうん、私もそう思う。ときどき興奮してるとどーーんっとジャンプ台にされますし~。でももしかしたら隣で寝てた2号(♂)の足だったか・・・?
Commented by rojineko at 2008-03-01 09:37
★あずきさま
のぞきみ、かわいいーー。
津波の夢かあ、それもやっぱり、あずき姫が乗ってきたのね。うふふ。
やっぱりみんな猫に夢を支配されてるね。
Commented by rojineko at 2008-03-01 09:38
★こごママさま
はい、だんなの上です。うちの場合、あんまりこのポジションに長居することはないんですけどね。パパ抱っこよりもママの肩のりのがお好きみたいです。
by rojineko | 2008-02-28 23:34 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko