人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫アラームは・・・

あてにならないので、こんなもん買っちまいました010.gif



猫アラームは・・・_e0007273_19544634.jpg

バロンの代わりにバロン!  それって、マー君の代わりにマー君すか

じゃなくて、こっちよ
猫アラームは・・・_e0007273_1956015.jpg


いやあ、前から欲しかったんだよね。

猫アラームは・・・_e0007273_19561891.jpg

山手線目覚まし時計!!
JR東日本のオンラインサイト「えきねっと」で売ってるんですけどね。
第2弾のこれだと高田馬場の「鉄腕アトム」とか
恵比寿の「第三の男」とかも入ってましてね・・・

えへへ、散財しちゃった     いつものことじゃん←2号(♂)

ちなみに新宿駅のメロディー流したときのバロンの反応はどうだったでしょう?
1)喜んで飛んできた
2)逃げて丸くなった
3)やってきてアラーム止めた











答えはこちら
猫アラームは・・・_e0007273_19595795.jpg

チキンな王子は一目散に逃げてったとさ。

ちなみに関東にお住まいでない方にはなんだかわかんないと思いますが、
ま、こんな感じの音楽が入っているわけです。
JR駅発車メロディー(ピアノバージョン)
060.gif時計のはピアノじゃないよ
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Commented by こごママ at 2008-02-21 00:58 x
バロンちゃんもビビリーなんですね。
こごろっちと同じ。
しかしこの時計、見事な緑色。
朝目覚めたときに見る色としてはかなりいい感じですねぇ~。
ちなみにおいくらでしょう?
わたしは携帯のアラームを目覚まし代わりにつかってるんで、
目覚まし時計はここ何年も買ってないですが、
これみて目覚まし時計もいいなぁ・・・と思いました。
Commented by Emi at 2008-02-21 01:39 x
JR、やるなぁ!(≧m≦)
このデザインセンス、なかなかですよね~?
メロディはさっぱり分からなかったのですが、これ起き掛けに聞いて
ラッシュアワーを思い浮かべたりはしないのかしら?飛び起きれていいかも?^^;
我が家は頭の上に置いてある目覚ましがたまに頭上に降ってきます・・・
置き場所には気をつけてくださいませ!
Commented by rojineko at 2008-02-21 10:14
★こごママさま
えーっと7000円ぐらいだったかな。中央線バージョンもあってそちらはオレンジ色ですよ。うちは他にもいくつか目覚まし使ってるんですけど、これは前から気になってたんです~。
Commented by rojineko at 2008-02-21 10:15
★Emiさま
そうですよね、北海道じゃわかんないですよねー。
ラッシュアワーは思い浮かべないんだけど、思わず聞いてしまって起きるのが遅くなってるかも?ま、すぐに慣れるでしょう。
目覚ましはねー、頭の横に置いとります。
確かに上から降ってきそうだもん・・・
Commented by あずきママ at 2008-02-21 13:00 x
おもしろ~い初めて見ましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
思わずメロディ聞いちゃったし(笑)
あずきは目覚ましが鳴ると時計にすっ飛んで行ってパンチとかするし
(;^_^A
ちなみに今使ってる目覚ましは友達からもらったでかいキティーちゃん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by rojineko at 2008-02-22 08:13
★あずきママさま
あずきちゃん、そのままアラーム止めてくれたりしないのかな?キティーちゃん目覚まし!それもすごい!
うちの他のは「ぴぴぴ、7時です」ってご丁寧に1分ごとに時間を知らせてくれるのと、そんりゃすごい音量で「びーーーー!」っとなるのがございます。(それでも起きん・・・)
by rojineko | 2008-02-20 20:02 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko