人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンが人間だったら・・・

飼ってる猫が人間だったら、どんなかなあ~って考えちゃいません?



路地猫の坊主のイメージはずばりコレ↓
バロンが人間だったら・・・_e0007273_12372666.jpg


ぷ・・・Wiiのお絵かき機能使って、作っちゃいました! はいはい、親ばか
お目目ぱっちり、髪はチョコレートでちょい悪(?)風。


キャラ作っておくと、Wii Fitで運動中にもあちこちに登場してきましてね~。
例えば、フラフープやってるとこんな風に後ろにスタンバって輪を投げてくれるの!
バロンが人間だったら・・・_e0007273_12405347.jpg

(左下にうつってるのが路地猫キャラ。写ってないけどバロンキャラの横には2号キャラも登場しています)
あとはジョギングしてると一緒に走ってくれたり・・・

やる気も増すというもんです053.gif

さてさて、Tonkinese Timesのこごママさんから嬉しいプレゼントがありまして。
バロンが人間だったら・・・_e0007273_1243246.jpg

「うむ、このTakano Yuriの袋はなかなか・・・」 ちがうだろーーっ!

バロンが人間だったら・・・_e0007273_12435131.jpg

じゃんっ!猫本がなんと2冊も!
こごママさん、ありがとーー。大切に大切に読ませていただきます040.gif

バロンが人間だったら・・・_e0007273_12444380.jpg

まだ遊んでます・・・

★おまけ★
Happy Valentine Day!
バロンが人間だったら・・・_e0007273_12455892.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Commented by MasamiK at 2008-02-14 21:16 x
人間だったらどんなかな?というか、
しゃべれたら何言うのかな?と思うことはよくあります。
でも、そう思った後、「むちゃくちゃ文句言われそうだな。
しゃべれなくて良かった。」と必ず思います。
人間にしたら、リリはパッチリお目々のかわいこちゃん★
ココは・・・・うん、想像するのやめとこ。。。。
Commented by あずきママ at 2008-02-14 22:35 x
うちのパパさんWiiで自分の似顔絵作ったら
凄く似てて大爆笑しちゃったよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしあずきが人間だったらスタイル良くて可愛くて
すご~くモテそう♪
親ばかでごめんなさ~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バロンくんだったらジャニーズ入ってたかもね♪
Commented by こごママ at 2008-02-15 01:32 x
あ、もう届いたんですねぇ~。よかったです。
「猫のほんね」はまさしく CREA 状態の本です。
だんなとわたしで一冊ずつ同じものを買ってました。
とってもかわいらしい写真でいっぱいなのでそれだけで楽しめる本だと思います。

人間だったら ・・・で話題、盛り上がってますねぇ~。
わたしは考えたことないんですよぉ~、全く。
もう猫というより小五郎という生き物なので、
それ以外きっと何ものでもなくなってしまってるようです ・・・・
でももし人間だったらもちろん山本耕史氏並みのいい男であることは間違いないと思います。
Commented by Emi at 2008-02-15 01:51 x
人間だったらかぁ・・・
ふくが三瓶でまめが猪木だな。(親として間違ってる)
↑私もMasamiKさんと同じでしゃべれたら面白そうだと
思う反面、うるさくて敵わないだろうなぁって思います(≧m≦)
バロン君は王子だから、私のイメージでは白タイツに王冠です!
Commented by kazu at 2008-02-15 14:34 x
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
なかなかいい男!
で、路地猫さんのキャラはちびまるこちゃん?(笑

かわいいチョコ!
バロンちゃんにそっくり(≡゚∀゚≡)イイニャン
Commented by rojineko at 2008-02-17 15:39
★MasamiKさま
しゃべったらかあ・・・たぶんいっつも「ごはんごはん!」「遊べ遊べ!」ってばっか言ってるむちゃくちゃわがままなヤツだろうなあ~。猫でよかったか??
Commented by rojineko at 2008-02-17 15:40
★あずきママさま
ううん。あずきちゃんはとっても美人よ。私のイメージじゃ、ブルネットにブルーアイのセクシー系美人だわん。だんな様、自分で似顔絵作ったんだ。うちは私が作りました~。
Commented by rojineko at 2008-02-17 15:42
★こごママさま
ほんとにありがとうございました。「長い長いさんぽ」、早速読んで、早速ビービー泣いて、翌日目が腫れました。
こごろっち君はモデル並のいい男になるよねーー。
Commented by rojineko at 2008-02-17 15:45
★Emiさま
三瓶に猪木・・・ぎゃははは!
猪木は確かに、っていうか小力じゃなかったっけ?
また見たいわ、あのパンツ姿~
Commented by rojineko at 2008-02-17 15:46
★Kazuさま
ちびまるこ・・・確かに!
いやあ、最近髪切ったんですよ。でまあ、こうなったと。
このチョコ、タカシマヤのオリジナルなんだけど横浜店では限定で「オカピ」キャラのも売ってたらしいですよ。初日完売ですって!
by rojineko | 2008-02-14 12:48 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko