路地猫のひとり言

一軒家

実は、新居ができましてね006.gif



じゃーんっ!!
e0007273_10202769.jpg

見えないけど左にも窓があるのよ053.gif

「住み心地がいかがですか?」
e0007273_10212233.jpg

「うむ・・・噛みがいもあってよろしい」

e0007273_10214382.jpg

ちょいちょいっとな~。

箱の中身はこれでした。
ばーーーんっ!
e0007273_10222120.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

皆様、昨日の投稿に優しいコメントをありがとうございました。
くよくよしても仕方がないんですが、A型「こじか組」の気にしいの性格でして・・・。
他人の言うこと気にせずにいられたら楽なのになあ~。
[PR]
by rojineko | 2008-02-10 10:27 | Diary | Comments(10)
Commented by あずきママ at 2008-02-10 17:47 x
あら素敵な新居ですね!
誰に作ってもらったのかな?(*^。^*)
やっぱりバロンくんもダンボール好き?

あんまり考えすぎちゃダメだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by Emi at 2008-02-11 00:38 x
屋根付きで番犬ならぬ番ライオン(かな?)が居る立派なお住まいです事!
シーバは入ってないですよね・・・?シーバ入りなら更にステキなお家
なのにね!バロン君♪

早く復活してね~♪
逆ギレ上等!のO型かーちゃんの爪の垢送りますか?
お腹壊しても責任取れませんけど・・・^^;
Commented by こごママ at 2008-02-11 22:41 x
こっこれは!大きな一軒家ですね。費用はいかほど??
バロンちゃんのこの嬉しそうな顔をみたら頑張って建てた甲斐もあるってもんですね。

バロンちゃんは Sheba 派なんですね。
たくさんまとめ買い、お得ですもんね。
うちも 4kg 分まとめ買いします。
だんだん減っていくのをみると、
毎日消化してるんだな ・・と実感します。
Commented by MasamiK at 2008-02-12 19:46 x
ハハハ!
窓から顔だしてるぅ〜かわいぃ〜(*´ェ`*)
Shebaはうちのお嬢さんたちにとっては
たまにしか食べられないご馳走です。
バロンくんがうらやましいって声が聞こえてきそうです。
Commented by kazu at 2008-02-12 19:51 x
ギャハハハ(≧▽≦)
ライオン?クマ?乗っかってるし
屋根、三角だし
(*^ー゚)b グッジョブ!!
さて、噛まれてボロボロになるまで
何日持つでしょうか?
頑張れ?バロンちゃん(=^・^=)
Commented by rojineko at 2008-02-13 16:29
★あずきママさま
えっとねー、下の部分は路地猫。屋根は2号も参加よ!
作ってから、あずき姫のように2階建てにすればよかったな~と思ったんだよん。。。
Commented by rojineko at 2008-02-13 16:31
★Emiさま
ん?ライオン・・・?あ!茶タマね。この子はシンガポールのナイトサファリで買ってきたんだけど、えーとなんだっけ?チーターだったっけな。

うん、あんまり気にしないことにします。てか、私の場合、周りにうわーーっと話して発散する方なので周りが迷惑かな。
Commented by rojineko at 2008-02-13 16:32
★こごママさま
費用は、シーバ6箱分+猫トイレ砂3袋ってとこですかね。
他にもメインのフードは買ってるんだけど、シーバは目の色が変わりますよ。こごろっち君は好きじゃないのかな?
Commented by rojineko at 2008-02-13 16:34
★MasamiKさま
うちではおやつですね。値段的にはメインのフードよりは安い・・・と昨日気がつきましたが、こればっか食べると身体に悪そうだし。

うちの坊主はカリカリオンリーで、缶詰はいっさい口にしないのでせめてこのくらいは贅沢させるか~と・・・。
Commented by rojineko at 2008-02-13 16:36
★Kazuさま
チーターじゃなかったかしらん。お腹を押すとぎゃおーんと鳴きます。しばらく置いてあったんだけど、坊主が引きづりおろし無理やり中に持っていこうとするので(中で思いっきりいたぶる)慌てて取り上げました。

ときどき家ごと横倒れしてるけど(!)まだ形は残ってるよー
<< バロンが人間だったら・・・ 3連休ですね >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧