人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休ですね

さて、3連休ですね。
去年は箱根まで湯浴みにいった路地猫たちですが、今年は予定なし~。

ま、また雪降るみたいですし・・・002.gif



昨日はですね、ちこっとヘコむことがありまして
ブログの更新する気にならなかったんですよねえ。

下の写真は、まだヘコむ前。
久しぶりのお日様に誘われてベランダに飛び出した坊主の姿態(?)

3連休ですね_e0007273_1303142.jpg

3連休ですね_e0007273_1304381.jpg

せーのっ!
3連休ですね_e0007273_1305551.jpg

おっぱっぴーー!
3連休ですね_e0007273_13191.jpg

まだまだーー
3連休ですね_e0007273_1312121.jpg

あらよっ!
3連休ですね_e0007273_1313170.jpg


まだ床は冷たいと思うんだけど、ノリノリだわね053.gif
Commented by あずきママ at 2008-02-09 15:55 x
元気になりましたか?大丈夫??

2号さんは3連休なんですね。
うちのパパさん急きょ休日出勤になってしまったぁ~
(3連休とも)
どうせ連休でも家でヒッキーしてたと思いますが^^;

バロンくんベランダに出て大はしゃぎ?
冷たいでしょ~風邪ひいちゃうよ(笑)
お腹のチャック開けてみていいですか??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by kazu at 2008-02-09 17:41 x
何かあったの?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

いや~ん、バロン王子ってば
大事なところが丸見えだしギャハハハ(≧▽≦)

で、寒いけど洗濯する?(笑
Commented by こごママ at 2008-02-09 22:17 x
今日は寒かったですねぇ~。
用事があってちょっと出かけたのですが、外に出たのを思いっきり後悔しました。
こんな日は家にいるのが一番です ・・・

ヘコむこと?
何があったのでしょう ・・・
大丈夫ですか?
でもこんなかわいいバロンちゃんみてたら少しは気も晴れたかしら?

ところで何日か前にメールをお送りしました。
別のアカウントから出したのでもしかしたら変に思われているかも知れませんが、
メインのアカウントから出させていただきました。
ではぁ~♪
Commented by MasamiK at 2008-02-09 23:26 x
どうしたんですか?!あんまり抱え込まない方が良いですよ〜。
おいしいものでも食べて忘れちゃえ〜!!
そしてバロンくんに癒してもらいましょう。
グネグネしているバロンくん、気持ちよさそうですね。
うちのリリはトイレマットでこれをやりますf(^_^;)
Commented by Emi at 2008-02-10 00:19 x
ブルーな気持ちはバロン君にいっぱい癒してもらって
早く元気出して下さいね。

ゴロゴロのバロン君かわいいなぁ~♪
そのお腹モフモフしたいわよ~!!!
あ、バロン君も立派なお腹チャックをお持ちで・・・(≧m≦)
中身は何かしら~?
Commented by rojineko at 2008-02-10 10:11
★あずきママさま
そっかあ、パパさん仕事ですか。うちは一応カレンダーどおりだけど、明日くらいは仕事に行っちゃうかもねえ・・・。静かでいい?
ベランダ、日差しは暖かいけど床は冷たいのにねえ。猫ってわからん。
Commented by rojineko at 2008-02-10 10:11
★Kazuさま
いやあ、さすがに面倒くさくって!
濡れティッシュで全身拭きましたわーー。ティッシュが真っ黒!
Commented by rojineko at 2008-02-10 10:12
★こごママさま
メールありがとうございます!
チェックが遅くなってごめんなさい~。さっきお返事しておきました。
Commented by rojineko at 2008-02-10 10:13
★MasamiKさま
えー、トイレマットで?
うちは、トイレマットの毛を抜くのが好きですわ~。どっちもどっち?
Commented by rojineko at 2008-02-10 10:14
★Emiさま
チャックの中身、昔は「柴犬」だと思ってましたが、最近は「ゴジラ」じゃないかと思っております。がおーーっって。
by rojineko | 2008-02-09 13:07 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko