路地猫のひとり言

おーいっ!

ニンゲンどもは起きてきたんですが、坊主は?002.gif



布団をめくれば
e0007273_8552774.jpg

いたっ!

e0007273_8554637.jpg

うーん、むにゃむにゃ

「もう、朝だよ~?!」

e0007273_8561563.jpg

だって眠いんだもん・・・・

はいはい、ごめんね。
おやすみなさい。(鼻にちゅっ!053.gif

ニンゲンはちこっと横浜まででかけてきます069.gif

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-02-02 08:57 | Diary | Comments(6)
Commented by あずきママ at 2008-02-02 17:19 x
あら♪今日はうちの近くに来てたんですね~♪
ていっても横浜も広いからな(´▽`*)アハハ

バロン君温かくて気持ち良さそうだね~
で、お顔が白くて羨ましい!
あずきはもう真っ黒になっちゃった(><;)
Commented by MasamiK at 2008-02-02 21:25 x
バロンくん、気持ちよさそう〜♪
私も一緒に寝たい〜。
私はちょっと風邪気味だったので
バロンくんと同じく一日寝ていました。
横浜かぁ。いいなぁ。学生時代は横浜に住んでいました。
暖かくなったら遊びに行きたいな〜
Commented by rojineko at 2008-02-02 23:00
★あずきママさま
えっとねえ、横浜駅の近くにいましたよ。いつもは乗り換えだけなので、外に出たのは久しぶり。だいぶ変わってるような気がしました。
バロン、顔白いですか~?たぶんフラッシュのせいじゃないかな。結構ガングロになってますよ!
Commented by rojineko at 2008-02-02 23:01
★MasamiKさま
あらら、お大事に。
今日は2号ママの誕生日祝いで横浜ランチでした。
明日は東京地方は雪らしいので、一日ヒッキーするつもり!

バロンは昔は私が布団から出てこれば一緒におきてきたのに、寒いのか最近は出てきてくれません~。
Commented by こごママ at 2008-02-03 02:22 x
アチャさんの寝起きともこれまた随分違う個性的な寝起きですね。
みんなそれぞれ特徴あるね。
アチャさんの寝起きは人間の女の子の寝起きみたい。
バロンちゃんのは小熊の寝起きみたい。
Commented by rojineko at 2008-02-03 13:59
★こごママさま
小熊さんかあ・・・ふふふ、確かにそうかもね。
このときは実は目をあけてたんだけど、カメラの音で目を閉じちゃったの。バロンは布団の中の方に入って寝るのが好きで、腕枕とかは全然させてくれないの・・・ぐすん、憧れなのになあ。
<< バジル・チョコ? いい天気 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧