路地猫のひとり言

買っちゃった!

本日、2度目の更新です。

つ・・・ついに、買っちゃいました!011.gif



e0007273_19121575.jpg

じゃーーーん!
Wii Fit053.gif

年末に出てすぐに買えばよかったのに、「どうしよっかな」と迷っている間に
売り切れになり、正月明けてからはずっと「プレミア」価格になってたんですけど

週末にアマゾンのぞいてたら「定価」で「在庫あり」になってたんですよ~。
そもそもWiiもない我が家なので、FitとWii本体とセットで買わなきゃならなかったんですが
これで正月太りを解消するぞっと萌えて燃えております047.gif

だってね、ジムに行くにも
1)寒いし2)電車賃いるし3)花粉飛んでるし・・・

e0007273_19173179.jpg


さっそくセットしてCMでもおなじみの「フラフープ」とか「ヨガ」とかやっとります。
「腕立て」かなりきついです~。
坊主がなんども肩に飛び乗ってくるんで
そのたびに
「おや、前回と体重が違いますね?」って言われちゃってますけど015.gif

3日坊主にならんようにがんばるわーー

飼い主の健康を考え、負荷をつけてくれる坊主にポチっとな↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-01-30 19:12 | Diary | Comments(14)
Commented by ねこまんま at 2008-01-30 21:06 x
うふ、買いましたね。私も欲しいなと思っていたんですがきっとすぐ飽きるからと・・・路地猫さん邪魔になったらこっちへ回してくりゃれな。
あ、頑張ってはみてね!
Commented by rojineko at 2008-01-30 21:15
★ねこまんまさま
あらら・・・
やっているときは「大したことないじゃーん」と思っていたんですが、今になってきいてきてます。
とりあえずジムに行くかわりで・・と買ったのでしばらくは続けるつもりでーす。
Commented by クロコ at 2008-01-31 08:24 x
これ私もいいなぁ~と思ってたのよね。
でもwii本体持ってないし
子供に買ってくれ~ってせがんだんだけど
(どんな親?)いらね!の一言でした。
Commented by sachichi at 2008-01-31 11:34 x
新参者です
私は今 最低週3回はジムに行っていまーす
家には 色々のスポーツグッズがありますが どれも長続きしませんでした 幸い車で5~6分のところに ジムがあるのでとてもラッキーです
一人で続けるのって とっても忍耐がいるのよね
路地猫さんなら大丈夫でしょう  がんばってね
Commented by kazu at 2008-01-31 14:39 x
中身は人間のおもちゃで
箱はバロンちゃんのおもちゃ?
頑張ってね~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Commented by あずきママ at 2008-01-31 15:16 x
Wii Fit買ったんですね(*^。^*)
うちはwii本体もってます~♪
Fit買うか迷いました!
路地猫さんの結果を聞いてから購入しよっと(笑)
でも私はなんでも3日坊主なんだよねw
(;^_^A アセアセ・・・
Commented by MasamiK at 2008-01-31 20:47 x
おぉ〜!!いいですねぇ。
うちにはWii本体もないです。
一回テニスをやったことがあって
ちょっとほしいな〜と思ったときもあったのですが、
やり出すととまらなくなる性分なので我慢してます。
バロンくんと一緒にがんばってエクササイズしてくださいね!
Commented by Emi at 2008-02-01 02:07 x
Wiiも持っていないのでご予算的に厳しい・・・
弟に今頃ながらビリーのDVD頂戴!ってお願いしてるんだけど
無視されてます(´;ω;`)
お正月太り、ホントに何とかしないとヤバイわ~^^;
バロン君で体重が変わるって可笑しい~(≧m≦)
王子と一緒に頑張って下さいね♪
Commented by rojineko at 2008-02-01 13:49
★クロコさま
うん、うちも本体なかったのでどうしようかと思ったんですけどね。ジムに2ヶ月通うのと大差なかったから、買っちゃいました~。
またまたヒッキーになっちゃうけどね。
Commented by rojineko at 2008-02-01 13:50
★Sachichiさま
ひとりで・・・て感じはないですねえ。バック音楽も流れているし、わりに楽しいです。あとは2号(♂)の参加を待つばかり!
近くにジムがあるのはいいですねえ。
Commented by rojineko at 2008-02-01 13:51
★Kazuさま
残念ながら、箱は坊主のおもちゃになりませんでした。
もったいなくて・・・(爆)
あ、アマゾンの外箱あげればよかったか!
Commented by rojineko at 2008-02-01 13:52
★あずきママさま
私も三日坊主なんですけどねー。結構身体動かせるし、今のところ気に入ってます!本体があれば安いもんよーー、どうーー?(タワーより安いよ!)
Commented by rojineko at 2008-02-01 13:53
★MasamiKさま
坊主はバランスとってるときに飛んでくるので困りますわ・・・
テニスですか、そういえばゲームのセクションにあったなあ。
まだやってません。サッカーのヘディングを今朝やってみましたがぜんぜんできましぇんでした。
Commented by rojineko at 2008-02-01 13:54
★Emiさま
ビリーのDVD、確か2号(♂)が知り合いにダビングしてもらったとか言ってたけど結局一度も使ってないみたいよ。(あれは激しすぎるわ)
正月太り、冬太りは春になってから気づくのよねーー。やだやだ。
<< No Reservations... Sweeney Todd >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 15:58
にんにくが乗ってる^^;..
by ronmama at 15:48
★pmarinさま 大..
by rojineko at 21:27
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧