路地猫のひとり言

Sweeney Todd

なんかすっごく久しぶりに映画館へ行ってきました。
お題はジョニー・デップのSweeney Todd061.gif



前評判が高かったですからね~。
かなり期待していきましたけど・・・

Dreamworksのロゴが消えたあたりでいや~な予感。
見た人はわかると思うんですが、でっかい機械からミンチがぐにゅーっと出てきて
血がどろどろどろーーっと流れてくるんですわね。

「あー、この映画ってホラームービーだったんだわ008.gif
(って見る前に気づけよ!)

うまかったですよ、ジョニー・デップ。ボイトレもプロにつかずに自分でやったって話だけど
それにしちゃ立派、立派。娘役の子も孤児役の子も透き通るようなソプラノボイスでうっとりだったし。

んだが、正直、後半はきびしかったな~。
流血シーン多すぎですわ・・・

しばらくミンチパイは食べられません(って日本ではほとんど売ってないけど)
トマトジュースも飲みたくないかも(ってもともと嫌いか・・・)

うーん、ちょいと後味が悪い映画でした。
だからR-15指定なのかな002.gif
[PR]
by rojineko | 2008-01-30 19:09 | Comments(5)
Commented by クロコ at 2008-01-30 20:28 x
わあ!これそんなに凄いの?!
ジョニーさん好きだから見たいけど。。
ちょっと流血物はなぁ。。
復讐する話だっけ?
床屋さんだったかな?
これ映画館で見たら、まじ怖いだろうね~
う~んDVD出た頃考えよう。
前にキル・ビル見たけど
あれも凄かったね~
Commented by rojineko at 2008-01-30 21:14
★クロコさま
怖いっていうよりグロい?
一応コミカルに進んでいくんですけど、あの血生臭さはどうしても・・・
ちょうどハンバーガー食べたあとだったし、気持ち悪くなっちゃいました!
Commented by kazu at 2008-01-31 14:38 x
うんうん、これ見たい!
・・・ってホラー?スプラッター?
う~ん、ますます見てみたい(笑
SAW4が見たいホラーファンなのでした(^ω^)
Commented by rojineko at 2008-02-01 13:55
★Kazuさま
えーー、そうなの?ホラーっていうよりはスプラッターかな。
血がどばーーっ・・・でも大丈夫?
Commented by こごママ at 2008-02-02 01:40 x
わたし、これの舞台観たんだよねぇ~。
舞台でも怖かった ・・・
映画はもっと怖そうだよね。
リアルに表現できるからね ・・・
<< 買っちゃった! ジャマ男×2 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧