路地猫のひとり言

世にこれほど・・・

ショックなことがあってよいのでしょうか007.gif

今週ちょっと忙しくてですね、今日も夕方まで坊主は留守番だったんですよ。




普段甘やかしてますからね。一日ひとりでつまらんかったかな~と
布団とクッションと枕でトンネルなんぞ作ってやり(→親ばか)
ねずみやら、コルク(→クリスマスの名残♪)やらで遊んでやっておったのですよ。

ふと、ふざけてトンネルの隙間から中に潜んでいる坊主をじーーとながめてやったら

ばーーーーーーっつん!!

と飛び出してきましてね。
火花散りましたの・・・・002.gif

痛みとショックで右目を押さえて、ううう・・・とうずくまってたら
「路地猫~、ごめん・・・・大丈夫?」とナメナメしてくれかも
いや、そこまでせんでもフンフンしてくれるかも

とちょこっと期待なんぞして











がぶっ!!


え・・・・・?

ナメナメでもなくフンフンでもなく
ヤツめ、うずくまる私ののどもと狙って噛み付いて参りやしたの
(甘噛みではあるんだけど)


これって、これって
なんなんだーーーー054.gif

e0007273_19171344.jpg

ボク知ーーらない!
(写真撮ってる時間なくて、使いまわしですいません)

今週はちょっとバタついてまして、更新気まぐれになりそうです。
ごめんなさーい。

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-01-22 19:16 | Diary | Comments(8)
Commented by こごママ at 2008-01-22 23:56 x
あらら ・・
一番嫌なパターンですね。
痛そうですねぇ~、そのごっつんこ。
でも親ばか代表の路地猫さんはバロンちゃんへのラブのチカラで、
その痛みも至福の喜びに変えたと確認してます。

ウルルンみてたんですねぇ~。
彼、かっこいいでしょ?
もう生でみたらいつ鼻血がでてもおかしくないくらい興奮するのよぉ~♪
Commented by Emi at 2008-01-23 00:42 x
のど元って・・・トドメ刺した・・・?^^;
きっと遊びに夢中になって我を忘れちゃったんだよね?
ワンコと違ってネコは反省せず!
そこが良い所・・・だと諦めませう(´;ω;`)

もちろん我が家も踏んでも蹴っても血だらけにしても
関係ねー♪ってカンジですよ・・・(´;ω;`)
Commented by rojineko at 2008-01-23 20:12 x
★こごママさま
生だと鼻血ですか・・・そりゃ大変だ!
確かに彼って見た目と中身のギャップが大きいですね。
ルックスがかわいい~って感じなのに、中身は結構男っぽいのね。
あのギターのうまさにおおーーっとなっちゃいましたよ。
しばらくは「佐々木」のおかげで露出が多そうですね♪
Commented by rojineko at 2008-01-23 20:14 x
★Emiさま
まさにまさに、とどめの一撃ですよーー。

ショックだ・・・。
でもその数時間あとには甘えてよってきてたんだけどね。
イスに寝てたの無視して、さっさと布団で本読んでたら「あれ?そっちにいってたのーー」ってひょこっとやってきて布団の中へ♪

んだから許しちゃうんだよね。
Commented by MasamiK at 2008-01-26 01:28 x
留守中の気配り。愛情たっぷりですね〜。
バロンくん、恩を仇で返しちゃだめよん。
でも、一緒に遊んでくれてテンションUPしちゃったんでしょうね。
甘噛みはバロンくんなりの愛情表現ってことで。
うちのお嬢さんたちも仲良くペロペロしてたかと思うと
のど元をガブッとかんでプロレスに発展したりします。
Commented by kazu at 2008-01-26 13:34 x
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
流血戦ですか?
顔にアタックして見えなくしておいて
トドメにのどもと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こりゃ、百戦錬磨のプロの仕業だね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2008-01-26 19:54
★MasamiKさま
でしょでしょ、仇だよね~。
ニャン同士でガブっはわかるんだけど、なんで私まで・・・
あ、私のこと仲間だと思ってるのかな。
Commented by rojineko at 2008-01-26 19:55
★Kazuさま
どうにか流血にはいたりませんでしたが、かなりいとうございました。
最近、なんだか首狙われます。怖いです。
猫股になりかけてるのか・・・??
<< ひとも猫も 変態だもん・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧