路地猫のひとり言

変態だもん・・・

バロンはこのカゴが大好き053.gif
e0007273_21585471.jpg




冬は床暖房の熱がほどよく伝わるのか、夏より冬の方が
このカゴで寝ている確率が高いの。

そして、それを見ていると・・・
e0007273_21594183.jpg

どうしても・・・・

e0007273_21595491.jpg

どうしても・・・・

このモフモフに顔をうずめたくなっちゃう045.gif

わかってます。変態です。でもやめられません・・・010.gif

バロン、今日は夕方までノー・カリカリDAY。ゆでたササミ+ビオちゃん(ビオフェルミン)
しかもらえましぇんでした。
たまにはお腹を休めなくっちゃね♪

明日は土曜日!

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-01-18 22:04 | Diary | Comments(12)
Commented by あずきママ at 2008-01-18 22:55 x
王子のお気に入りのカゴなんだw
とっても気持ち良さそうに寝てるねw
カワ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚イイ

すでに顔をうずめてしまった私も変態!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お腹大丈夫?
Commented by Emi at 2008-01-19 00:49 x
バロン君、お腹の調子治りましたか?
分かるわ~!お腹って顔埋めたくなりますよ!!!
・・・でもね、うちのはソレやったら確実に顔に傷が
つきそうなので・・・(´;ω;`)
バロン君ってお腹の毛は長毛?気持ち良さそう♪
Commented by しっぽ at 2008-01-19 22:22 x
お仲間でございます。
とっくにバロン王子をマウスでクリクリしてました!
Commented by rojineko at 2008-01-20 19:39
★あずきママさま
えへへ・・・やりたくなるよねん。
お腹は治ったみたいです。例のマスクひもも出てまいりました!
世話のかかるやっちゃ。
Commented by rojineko at 2008-01-20 19:41
★Emiさま
ありがとー。ビオフェルミンとささみで一日、その後カリカリを少しずつあげてよくなったみたいです。
マメフクちゃんはもふもふ嫌い?
そういやお腹の毛、ちょっと長いかもねえ。もふもふ誘い♪
Commented by rojineko at 2008-01-20 19:43
★しっぽさま
きゃはは。猫飼いの特権よね!
あのやわらかーいお腹に顔をうずめて、ほわんと猫のアロマをかぐと疲れもふっとびます♪
Commented by rucolaperla at 2008-01-20 19:54
こんばんは~
王子のようなバロンくん、ひょうきんなポーズもやっぱりかわいいですね ^^
私もそのお腹に顔を埋めたいです。きっと、いい臭いがするのだろうな。
Commented by kazu at 2008-01-21 13:03 x
紐ウンチ出た~?
ちゃんとウンチ、ホジホジしてみた~? (゚ν゚)クサー

はい、私も変態です!
同じくやめられませんギャハハハ(≧▽≦)
Commented by MasamiK at 2008-01-21 17:57 x
むむぅ!
このお腹はモフモフしたくなって当然ですね。
分かります!
私も二匹が猫団子になっているところに顔をうずめますよ!
でも、かならずウザそうな顔されます(´・ω・`)ショボーン
Commented by rojineko at 2008-01-21 22:42 x
★rucolaperlaさま
うふっ、ルコペルさんはモフモフ×3(たまには×4?)癒しパワー爆発~ですね!バロンは変な格好してる方が多いですー。
Commented by rojineko at 2008-01-21 22:43 x
でたよーー。ホジホジしなくても外からばっちり見えましたの・・・・
(とぐろ巻いてた)
あーまったく、いい加減にしてほしいです。モフモフはやめられませんね。
Commented by rojineko at 2008-01-21 22:45 x
★MasamiKさま
いいなあ、猫団子・・・憧れだわん。
うちもいつかは猫団子~♪
私は寝てるときにモフってます~
<< 世にこれほど・・・ 成長しない猫 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ダヤンの猫ベッド てんて..
by ronmama at 09:05
お疲れさまでしたー❗ ..
by てんてん母 at 21:32
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧