路地猫のひとり言

成長しない猫

e0007273_16481660.jpg

でかい口あけてる場合じゃないですよ!025.gif



今朝起きたら、床に落ちてたこんなもん
e0007273_16491530.jpg


風邪防止用の使い捨てマスク
・・・のなれのはて

あんた、またヒモ食ったのね!(しかも両サイド)

e0007273_16495514.jpg

「・・・・・・」

ヒモ食ったせいではないでしょうが、う○○がゆるゆる。
しばらくビオちゃん(=ビオフェルミン)飲ませるからな!021.gif

あーーさぶいです。さぶいの嫌いですう~。
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-01-17 16:52 | Diary | Comments(10)
Commented by こごママ at 2008-01-17 23:58 x
お見事!
上手にちぎれたねぇ~ ・・・てダメじゃないですか!バロンくん!!
お腹から出てくるのはいつのことでしょう ・・・
明日の朝には出てるかな???
お腹治るといいね。
しかし本当に寒いです ・・・・
仕事行くのが毎朝地獄 ・・・
Commented by Emi at 2008-01-18 00:35 x
ありゃりゃ、またやっちゃったの~?バロン君?
ダメだよ~!それは食べ物じゃないのよ~!
使い捨てマスクって紙でしたっけ?布?
あ、ヒモ部分はゴムか!?
・・・無事にちゃんと出産してくださいね!バロン君!
こっちもとんでもない寒さですよ~!寒い・・・
Commented by クロコ at 2008-01-18 10:25 x
でかいあくびだぁ~
バロン君紐食べたの?
美味しいのきゃ?
こちらも寒いよ
手がかじかんで上手く
パソコンが打てん
Commented by あずきママ at 2008-01-18 17:03 x
いやんまた食べちゃったのΣ(゜ロ゜;)!!
まさかマスクのゴムまで食べてしまったとわw
安産を祈りましょ(笑)
あずきもう○○がちょっとゆるくてビックリしちゃった!
最近、アダルト用のフードを混ぜたせいかな?
Commented by rojineko at 2008-01-18 17:54
★こごママさま
えーんえーん、なんでこんなもんまで食うのだ!
これまでマスクが外に出てても見向きもしなかったのに・・・
Commented by rojineko at 2008-01-18 17:55
★Emiさま
そうです、ゴムです。ちなみにこいつは紙もくっちまうことがあります。封筒の端をはさみでほそーく切っていると、ちょーだいちょーだいとやってきます。実はヤギ?
Commented by rojineko at 2008-01-18 17:56
★クロコさま
ぐすん。こんなもんまで食わんでも・・
こちらも寒くて、床暖房のついた部屋から出られません。
Commented by rojineko at 2008-01-18 17:58
★あずきママさま
そうかあ、あずきちゃんはまだキトンフードだったのね。かわいい!
フードを変えると、てき面にゆるくなるよね。
うちは火曜日に長時間の留守番をさせて、大目にご飯を置いておいたのがいけなかったかな。(食べすぎ?)
今日はカリカリをやめて、ゆでたササミにしています。
Commented by ゆきもなか at 2008-01-18 20:42 x
バロンちゃん、豪快なアクビ~★
ヒモ食っちゃったですか。油断できないですよね・・・。
どうせ食うなら、絶対細切れにしてから食べなさい。っていつもモコに言い聞かせてるんだけど、多分聞いてない;;
バロンちゃんも、出来る限り細かく食いちぎる、ここんとこ忘れずに><
Commented by rojineko at 2008-01-18 22:06
★ゆきもなかさま
なるほど、細切れね、細切れ。(「聞いたか、バロン?」)
まったくこんなマスクのヒモまで狙うなんて考えもしなかったわん。
<< 変態だもん・・・ こりゃっ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧