路地猫のひとり言

連合会!

連休2日目
なんか平和すぎる一日~016.gif



・・・で事後報告になりますが、このたび
ジェイエイ隊長(?)率いる「猫ばか親ばか連合会」に入れていただきました~!058.gif

路地猫は会員規約1番の
*会員は、猫さんを見たら。o@(^-^)@o。ニコッ♪と微笑むこと。
がいっちゃん好き001.gif

ジェイエイさん家のミューちゃんはね、お風呂に入るのが大好きな美人ちゃんで
な、なーーんとあの「ぽちたま」にも出ちゃってるんですよ~。

2年前、こんなだった坊主    (後ろでカバーがくちゃくちゃなのは誰かが駆け上ったから!)
e0007273_1731662.jpg

↑このときの記事はこちら

今じゃ、すっかりでかくなってしまったけど
親ばかは変わらないんだよね。ってか前よりひどくなったかも(笑)

e0007273_17322713.jpg

e0007273_17323656.jpg

君が幸せなのが一番さ!


昔は美白王子だったバロン坊主に1ポチよろしく~↓

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-01-13 17:18 | Diary | Comments(14)
Commented by あずきママ at 2008-01-13 18:13 x
親ばかなら負けないどぉwヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
私もこないだ入隊したばかりなのw
うれしいよね~♪
路地猫さんもちゃんと水着検査したの? (*´pq`)クスッ

バロンくん可愛いwww可愛いwww可愛いwww♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ(大興奮w)
あずきも小さい頃は美白のお姫様だったのよw
Commented by ジェイエイ隊長♪ at 2008-01-13 23:32 x
紹介してくれてありがとう~♪
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
あ、でも連合会じゃなくて、連合隊だよ。
連合会じゃあ自治会みたいだ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

↑ここは美白自慢のコーナーなの?
あ~ん、私だって小さい頃は美白のお姫様だったぁ~
あれ?
自慢は猫さんだけ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも、もちろんバロン王子にポチッ!
Commented by rojineko at 2008-01-13 23:47
★あずきママさま
うん、もちろん悩殺ハイレグ水着でね(爆)。
バロンさあ、うちに来たときもう5ヶ月だったからそんなに変化ないって思ってたけど、改めてみると「よく色づいたもんで」なのよね。
お腹のチャックもこの頃は薄かったみたいだーー。
Commented by rojineko at 2008-01-13 23:53
★ジェイエイ隊長どの!
ご、ごめ・・・(>人<;)
すっかり「会」でインプットされてました。
だよね、だから隊長なんだもんね。
_| ̄|○))ユルシテクダサイ
Commented by Emi at 2008-01-14 00:43 x
水着審査か・・・リングパンツじゃダメでしょうかね?(笑)
親バカ連合隊楽しそうですね♪今度時間がある時に
おジャマしてみようと思います!
バロン君は昔の方が色白だったんだね~。
うちのまめは逆で色黒でしたよ~。
バロン君のおみ足が何だかセクシ~♪
Commented by 344アチャママ at 2008-01-14 02:10 x
この見返り美人図はなんですか(笑)?
バロちゃんセクシーすぎです。
うちのアチャも昔は美白の姫君だったのだが・・・
M:昔は
B:美白
D:だったのに
の会、MBD会合でも設けますか(笑)。
Commented by rojineko at 2008-01-14 12:43 x
★Emiさま
うひゃひゃ、長州小力のリングパンツね!しぇくすい~なまめちんだからオッケーなんじゃない~??
まめちん、昔の方が黒かったの?そりゃびっくり。

私ねえ、バロンのおちりフェチなのよん
Commented by rojineko at 2008-01-14 12:45 x
★344アチャママさま
おちりフェチなのよーーん。MBD会?昔MB今タヌキってか??
ぶわははは。飼い主も入れそう~。
作ったら教えてちょーだいな。
Commented by こごママ at 2008-01-14 17:51 x
あ、それじゃ MBD会の会長、やりますか?
うちのこごさんの美白っぷりはすごかったので ・・・
Commented by rojineko at 2008-01-14 22:57
★こごママさま
じゃあ、書記に立候補しよっかな~(笑)
Commented by 344アチャママ at 2008-01-15 08:53 x
>こごママ会長
 ぜひ。私、事務局員A、やります。
Commented by kazu at 2008-01-16 14:00 x
昔は美白王子・・・って
ギャハハハ(≧▽≦)

家にもいるいる!
昔は美白姫
今は顔だけ見るとタヌキ?ってやつ(爆
Commented by rojineko at 2008-01-16 21:48
★344アチャママさま
わーい、これで3人?!
Commented by rojineko at 2008-01-16 21:49
★Kazuさま
あ、じゃKazuさんもね。
これで4人?
<< さぶさぶ 連休 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧