路地猫のひとり言

連休

ようやく連休ですね001.gif

正月明け、ペースに乗れずの1週間が終わりほっ053.gif



うちの男どもは朝からラブラブです。
e0007273_20251433.jpg

e0007273_20252540.jpg

e0007273_20253759.jpg


でもよーーくみると・・・
e0007273_20255051.jpg

坊主が逃げないように足をつかんでる!!037.gif
[PR]
by rojineko | 2008-01-12 20:26 | Diary | Comments(7)
Commented by こごママ at 2008-01-12 21:09 x
年明け最初の一週間、きつかったっす ・・・
この三連休をどれだけ待ち望んだことか ・・・・
バロンちゃんも父ちゃんにいっぱい甘えられてうれしいでしょう♪
うちのこごっちも抱けぇ~、遊べぇ~とうるちゃいです ・・・
お互いエンジョイしましょうねぇ~。
Commented by Emi at 2008-01-13 00:28 x
うちは今日も月曜もお仕事で世の中が連休だと言う事を忘れていました(´;ω;`)
うちも旦那がニャンズを抱く時、この体勢ですよ(≧m≦)
こうしておかないと逃げられちゃうのかしら~?
バロン君はベッタリ甘えてるように見えますよね?
Commented by あずきママ at 2008-01-13 02:51 x
↑私は逆にずっと家にいるせいか世の中が連休になった事を忘れていましたw
そぉw自分の旦那が3連休であることも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
王子甘えてうれしそう♪男同士ラブラブw♪
あずきは抱っこ嫌がるからうらやましいw

あれ?何回やっても書き込まれないw
Commented by あずきママ at 2008-01-13 02:52 x
今度は大丈夫だった(・ω・;A)アセアセ…
Commented by rojineko at 2008-01-13 17:37
★こごママさま
そうそう、妙に疲れた1週間でした。私なんてフルタイムで働いているわけでもないのにぐったりと・・・
3連休貴重ですねーー。
Commented by rojineko at 2008-01-13 17:39
★Emiさま
そうですか~。実は私も月曜は夕方だけ仕事になっちゃったんですがね(涙)東京は土曜から寒くて、出かける気にもなれずひっきーしております。
Commented by rojineko at 2008-01-13 17:40
★あずきママさま
ははは。それもありかも。
エキサイト、不調が多くてほんとにすみません。
引越ししたいけど膨大なデータをどうすべーー・・・と二の足踏んでます。
<< 連合会! あり? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧