路地猫のひとり言

最終日は寝正月

2号(♂)のお休みはカレンダー通り。明日は出勤なので今日が最終日です054.gif



ま・・・明日は金曜なのでまたすぐに週末のお休みが待っているんですがね。

今日は2人+1匹は自宅でのんびり。2号(♂)に至ってはポストに年賀状を取りにいった以外は「ひきこもり」状態でござんした037.gif

e0007273_205336.jpg

おんや、おもしろい記事でもありますか?

ずいぶんと熱心に読んでいたのでパシャパシャ写真を撮っていたら

「なんやねん!」031.gif
e0007273_2053586.jpg

とガン飛ばされました。 猫ビーム付!

すまん、すまん、ごゆっくりどうぞ・・・

しばらくくつろがれたバロン王子ですが、堪能されたのか
気持ちよさげにのびをして
e0007273_2075828.jpg


さっさとどっかに行っちゃいました~
e0007273_208253.jpg


明日からお仕事のみなさん、がんばりませう066.gif

のびびーがセクシーなバロンに1ポチ!↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-01-03 20:08 | Diary | Comments(11)
Commented by MasamiK at 2008-01-03 22:03 x
明けましておめでとうございます〜。
寝正月・・・我が家は元日以外は寝正月(汗
でも、いつもよりずっと長くにゃんと一緒にいられたので良かったことにしましょう(^_^)v
今年もよろしくお願いします。
Commented by Emi at 2008-01-03 22:35 x
我が家もとーちゃんが1日引き篭もってました・・・チョットウザイ・・・
バロン君、猫ビーム出てるわ~!!!(^^;
バロン君は新聞の上でジャマしないんですね~。やっぱり読んでるのかな?
これからは猫も知性派で行く時代かしら?(笑)
Commented by こごママ at 2008-01-04 01:00 x
三が日終わってしまいましたね。
わたしは7日が仕事はじめなのであと三日のんびり~です。
バロンちゃん猫ブログ追い上げてきてますねぇ~ ・・・
抜かれるのももう時間の問題のような気がしてきたこごママでした。
頑張ってぇ~♪
Commented by こごママ at 2008-01-04 17:34 x
夕べに引き続きこごママです。
年賀状ありがとうございました。
昨日はポストをのぞかなかったので
全く気づきませんでした ・・・・
ダンナが「すごく可愛い子だねぇ~ ・・・」
としみじみ見ていましたよ。
こうやって年賀状作るのも良いもんですね ・・・
Commented by ゆきもなか at 2008-01-04 18:17 x
バロンちゃん満たされて眠りにお出かけたのでしょーかー♪
ワタシも引きこもった正月でした。
シッターさんの年賀状もステキでした。きっとステキな年賀状がいっぱい届いたのでしょうね。いいなぁ~。
Commented by minkwin at 2008-01-04 19:13
おおぉぉぉ、2号殿、お疲れ様でした!
結構な伸びポーズ素敵です☆
わたすも今日は日中はひきこもりして、猫・猫三昧でした。
今晩は仕事にゃので、適当にネットサーフィンしていました!
では、又
Commented by rojineko at 2008-01-04 20:23
★MasamiKさま
うちも似たようなもんですよ~。昼でも夜でもどんだけ寝ても寝られる人がいますから!家にいるのが一番ぜいたく!
Commented by rojineko at 2008-01-04 20:24
★Emiさま
ちょっとうざい・・・あはは、わかるわかる。普段遅いので一緒に過ごせるのは嬉しいんだけど、ペースが乱されるよね、確かに。うちは今日から出勤なのでやっと掃除ができたよ!
Commented by rojineko at 2008-01-04 20:25
★こごママさま
何をおっしゃいますやら!全然足元にも及びませんわ。
あれ~、年賀状クリスマスには投函してたんだけど元旦に着きませんでしたね。新生ゆうちょ、がんばっちもらわないと!
Commented by rojineko at 2008-01-04 20:26
★ゆきもなかさま
えーっと、確か飼い主をお皿に誘導(シーバちょうだい!)したような・・・ちゃっかりしとります!
Commented by rojineko at 2008-01-04 20:27
★minkwinさま
お尻がまるみえなのよね・・・はじゅかし。
お仕事ですか~。おつかれさまでございます。
<< 休み明け 2日目もやっぱり・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★Mewさま 今回のメ..
by rojineko at 12:09
★ronmamaさま ..
by rojineko at 12:05
9時から6時まででも 不..
by ronmama at 16:14
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧