路地猫のひとり言

2日目もやっぱり・・・

新年二日目、皆様いかがお過ごしですか?058.gif

路地猫たちは横須賀にある2号(♂)の実家まで行ってきました。
実家に行くとなれば、やはりつきものは
「おごちそう」というわけで




本日のメインはこちら
e0007273_200298.jpg


すきやき~006.gif

ちなみに、肉は葉山牛!
e0007273_2012553.jpg


普段は買わんわな~こんな肉
e0007273_2032748.jpg

ま、グルメなブロガーの皆さんからすれば「安っすい」肉なのかもしれませんがね

柔らかくて大変おいしゅうございました012.gif

デザートはこちら↓
e0007273_205311.jpg

頂きモノの「LA MAREE DE CHAYA」のロールケーキ♪
せっかくなので半分に切り、いちごも添えてこんなんでいただきました。
e0007273_2073264.jpg


ふわふわでうまうま~
ごちそうさまでございます040.gif

そんなこんなで新春2日目も食い正月となった路地猫たちでした。

e0007273_209213.jpg

ちょっとお、またボクお留守番だったじゃん
e0007273_2095211.jpg

ごめんよ。明日はずっと一緒だから・・・・・たぶん

e0007273_20101890.jpg

バロンに素敵な年賀状が届きました。いつもお世話になるシッターさんからです

年賀状をもらったバロンに1ポチ!↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2008-01-02 20:13 | Diary | Comments(6)
Commented by minkwin at 2008-01-02 20:54
WOW素敵な年賀状ですね~!
あ、あ、あけまして~おめれと♪
ご挨拶が遅れましてm(_._)m
バロにゃの賀状も無事に到着しまして、御礼申し上げま~す!
Commented by こごママ at 2008-01-03 00:20 x
うまそうです ・・・
うちはグルメなブロガーじゃないのでこんな肉はそう滅多に買えません。
みんなで鍋をつつきながらおしゃべり。
食欲がわくんだよねぇ~、これが。
そしてつい食べすぎちゃったりね。
親戚の方が横須賀にいらっしゃるんですか。
日帰りできる距離でいいですね。
Commented by rojineko at 2008-01-03 20:15
★minkwinさま
シッターさん、毎年バロンの写真で年賀状を下さるんです。他のペットちゃんのも作ってらっしゃるんだから大変な手間ですよね~。
そのせいか、最近HPの更新が滞ってるみたいですが・・・(笑)
Commented by rojineko at 2008-01-03 20:17
★こごママさま
うちも買いましぇーん。でもま、年に1度くらいは良いかと。他の材料費入れてもおしゃれなレストランで食事するよりずっと安いんだし・・・。鍋は大勢が楽しいですね。横須賀は私も少しだけ住んでいたことがありまして懐かしいのですが昨日は「箱根駅伝」やら「鶴岡八幡宮初詣」で横浜駅がクレージーな混み方でびっくりしました。新宿駅より数段すごかったです!
Commented by ゆきもなか at 2008-01-04 18:15 x
明けましておめでとーございます('-'*)
いやーんすごくおいしそうっ!牛肉もロールケーキも・・ヨダレがでそうです。
バロンちゃんはご馳走食べれなくて残念だけど、どこかでしっかり好物をご馳走してもらってくださいっ!
Commented by rojineko at 2008-01-04 20:28
★ゆきもなかさま
おめでとうございまーす。
さすがに高いだけのことはありました!ロールケーキのお店、東京には出店してないんですよね。ざーんねーん。
<< 最終日は寝正月 謹賀新年 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧