路地猫のひとり言

これでオーラス!

さ、とうとう大晦日です001.gif
「ぎりぎりマン」の2号(♂)は夜中まで年賀状作りに励んでいましたが・・



路地猫は毛のはえた湯たんぽと一緒にぬくぬくとお布団で眠り
気分爽快!

のんびりと「ごくせん」の再放送なぞを観てから、午後は2号(♂)と一緒に
2号(♂)の"big brother"宅へ行ってきました。big brotherの奥さんの出身の広島では元旦より大晦日に「年越し」でご馳走を食べるのだとか。
今日はなんともめずらしい鍋をゴチになってしまいました。

それがコレ↓        見にくくてごめんなさい。ショボい携帯なのでお許しを・・・
e0007273_2082287.jpg


なんだかわかります~?
じゃ、こっち↓
e0007273_2092172.jpg


路地猫はこの肉はじめて見たような気がします。
な、なんと、「猪肉」----!!! (しかも天然モノよ!)

味噌仕立てのお出しに味の濃い猪肉がマッチしてとてもおいしゅうございました。

最後はうどんを入れて完食!
e0007273_20121894.jpg



猪年の年末を猪肉でしめられるなんて縁起がいいですよね。

さて、これで今年は最後の投稿。一年間おつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。ブログを通じていろんな方にめぐりあえてとても幸せな一年でした。
バロンは人の縁を連れてきてくれる「招き猫」だなあとしみじみ思っています。
来年も相変わらずマイペースなブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします006.gif

e0007273_20172546.jpg

来年もよろしく~!

↓飼い主に縁を連れてきた「招き猫」バロンに1ポチを
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2007-12-31 20:04 | Diary | Comments(4)
Commented by ジェイエイ at 2008-01-01 07:07 x
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけまして
おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

本年もよろしくお願いしま~す。
路地猫さんにとって
素敵な年になりますように・・・☆
Commented by rojineko at 2008-01-01 14:43
★ジェイエイさま
わ、早い!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
Wish a Happy New Year !!
Commented by minkwin at 2008-01-01 21:27
ひょえ~御馳走様のおさしんですね☆
改めて、あけましておめでと~バロン君!
A happy nyan year.
I hope to your happiness.
You can get a chance of others.
Please take care.
Commented by 路地猫 at 2008-01-02 09:22 x
★minkwinさま
あけましておめでとうございまーす。
Wow! I wish a s-u-p-e-r happy Nyan year, too!
from Baron XXX
<< 謹賀新年 あと2日! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧