路地猫のひとり言

あと2日!

昨日一日、「食」を節制し069.gif
国民的風邪薬のルルに、残ってた病院からもらった胃薬をカクテルして
飲み・・・・



そして朝、オムロン「のど鼻スチーム」でのどにスチームをがんがん当ててたら
どうにか復活!

これでなんとか無事に年越せるかな001.gif

さて、では残すところ1日となった2007年を振り返ってみますかね。

1)はまったドラマ
★1月期は文句なしで「華麗なる一族」!昨日から再放送やってますな。本放送のときゃ、「日曜9時はテレビの前」の3ヶ月だったなあ。
★4月期は元気をくれた「バンビーノ」。これのおかげで路地猫宅の「サタデーランチ」はほぼイタリアンになっちょりました。
★10月期はなんだーー?「ガリレオ」と「医龍」は普通におもしろかったけど、意外な伏兵の「ジョシデカ」が良かったかしらん(視聴率はダメダメだったみたいだけど)。それと今も続いてる「SP」が良いやね。

2)はまった本
今年はめずらしく日本の作家がおもしろかった!

「ハゲタカ」シリーズでしょ海堂尊の「東城大学」シリーズでしょ。海堂尊の「チームバチスタの栄光」は阿部ちゃん主演で映画にもなるんだよね。
で、今はやっぱり万城目学の「ホルモー」シリーズ。笑っちゃうくらい荒唐無稽な話だけど、夫婦で大ウケ!騙されたと思ってあなたもいかが?

e0007273_19182713.jpg

来年はこいつかよ!けっ!!

ね年にご機嫌の悪いバロンに1ポチを↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
[PR]
by rojineko | 2007-12-30 19:27 | Diary | Comments(4)
Commented by こごママ at 2007-12-31 14:11 x
今年はいろいろお世話になりました。
路地猫さんと住所の交換も出来てうれしかったです。
また来年も引き続きかわいいバロンちゃんと路地猫ファミリーの生活を
のぞかせてもらいますねぇ~。
素敵な新年をお迎えくださいませ。
Commented by ジョンリのママ at 2007-12-31 18:45 x
一年間バロンちゃんい癒されました。ありがとうございます♪
ところで、わたしもバンビーノ見てましたよ~。
今年も老体にムチ打ち頑張った自分へのご褒美として、先日、ウィリアムソノマで銅製のフライパンを買いました。気分はすっかりバンビーノです!
こちらはただいま大晦日の早朝です。夜は知り合いのレストランでSOBA DINNERを頂く予定です。
来年も路地猫さんご家族が素敵な一年でありますことを、遠いフィラデルフィアの空の下でお祈りしています。
Commented by rojineko at 2007-12-31 20:24
★こごママさま
こちらこそ、トンキ師匠との縁が深まって嬉しい一年でした。お正月はみとねこファミリーにも会いにいかれるのかな?ニューフェイスのおちびちゃんを見るのが楽しみですね。どうぞ良いお年を!
Commented by rojineko at 2007-12-31 20:27
★ジョンリのママさま
ちょうどこちらは夜の8時半。紅白で懐かしい米米クラブが歌っています~。バンビーノ、アメリカでも見られるんですね。Soba dinnerってどんなのなんだろ・・・考えるとワクワクしちゃいます。来年もさらに楽しい一年となりますように!
<< これでオーラス! 今のうちに節制を >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧