路地猫のひとり言

今のうちに節制を

2号(♂)、休みに入りました。
さーー、おいしいもん食べるぞー!  
 ”Let's 食い正月!”・・・のはずなんですが015.gif



路地猫、どうもすでに胃の調子がよくありません。
のどもちこっと痛いです。     ありゃりゃ007.gif

とにかく少し節制し、お正月に備えることに致します。

e0007273_21243334.jpg

普段から節制(=ダイエット)しなよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
↑リンク貼ることにしました~。冷静なバロンに1ポチを!
[PR]
by rojineko | 2007-12-29 21:27 | Diary | Comments(7)
Commented by こごママ at 2007-12-30 01:41 x
今のうちに胃を休めて三が日はおいしいもんをガジガジと!
というのがわたしらの予定ですが、
今日すでに食べ過ぎてお腹パンパン状態になってしまいました。
どうなることやら。
旦那様、お休みはいつまでですか?
わたしは6日までなのでかなぁ~りのんびりできそうです。
Commented by kazu at 2007-12-30 16:20 x
え~、この年の瀬に来てまた風邪じゃないの?
大丈夫?とにかく安静が一番!元気にお正月を迎えないと。
美味しい物も食べられないよ~(笑

↓のワックスの生地、凄く感謝しております。
実は家もフローリングが多いのですが
やっぱり(=^・^=)の事を考えると普通のワックスは・・・
こんなワックスがあったなんて!
ありがとうございます、早速購入(^O^)

今年一年、(=^・^=)共々大変お世話になりありがとうございました。
来年も一緒に遊んでね~
では、バロンちゃん、路地猫さん、2号さん、良いお年を!
Commented by Emi at 2007-12-30 18:50 x
あれれ、大丈夫ですか~?
リアル寝正月にならないようにお大事にして下さいね!
この時期、ドコに行っても人が多いから風邪うつりそうですよねぇ。
クールに突っ込むバロン君にポチ☆
Commented by rojineko at 2007-12-30 20:24 x
★こごママさま
うちはカレンダー通りですねえ。ひょっとすると4日は休むかもしれないけど・・・6日までかあ、こご様大喜びですね!
★Kazuさま
一日節制して収まりました~。良かった、良かった。ワックスさっそくポチですか?ほんとに簡単で使いやすいですよ。もっと前に私も知ってたら我が家はも少しきれいだったはず!
Commented by rojineko at 2007-12-30 20:25 x
★Emiさま
リアル寝正月・・・ひえいーー
実は昨日の晩は2号のお友達の家に招待されてたんですが、大事をとって2号だけ行ってもらいました。そのお友達、ドクターなんですよ。遊びにいって「診察」なんて嫌ですもんね~ポチありがとです。
Commented by minkwin at 2007-12-31 08:51
2号さんのお友達でも診察お願いすれば良かったのに!
のどぬーるスプレーが、市販なら結構良いです。
やーだぁ(^^)、路地猫さんが具合悪くにゃると、何故か私も風邪引くのですもん!
寝正月していて下さいネ♪ポチ
Commented by rojineko at 2007-12-31 20:30
★minkwinさま
う・・・確かに内科の先生なんですけど女医さんではありませんし~。のどぬーるスプレー、イソジンが苦手なんで少し違った味のついたスプレーを愛用してます。(なぜかイソジンは歯にしみるのです。ちなみに歯は悪いところはないのにです??)もともとのどが弱いのでスチームも必需品。とりあえず復活してますのでご安心を!
<< あと2日! あと少し >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧