路地猫のひとり言

あと少し

ほんとに今年も残りわずかになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

年の瀬だなあ・・・って思うこと何かありますか?



路地猫は、調子木をカンカン言わせながら「火のよーーじーーんっ」と町内を回ってくる声を聞くとすごく年末ムードにさせられます。       

巷はもうすでに休みの人も多いらしく昼間のスーパーにおじさんの姿多し!正直、ただでさえ混む時期なのでくっついて来ないで欲しいんですが、奥様方としては「たくさん買い物するから荷物持って!」ってことなんでしょーかね?

e0007273_20552885.jpg

行き倒れが!

e0007273_20555950.jpg

反対側から見るとこんな感じ

e0007273_20562037.jpg

苦しくないのか・・・??     謎emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by rojineko | 2007-12-28 20:57 | Diary | Comments(8)
Commented by こごママ at 2007-12-29 01:37 x
うちは今日仕事納めでした。
ああ、一年仕事したな ・・って再認識しました。
残りすくない 2007 年を大切に過ごしたいですね。

しかしバロンさま、なんて姿で行き倒れてる ??
こんな姿をしているのも幸せな証拠ですね。
Commented by minkwin at 2007-12-29 10:27
ば、ば、ば、バロンさまぁ!
本年は色んな意味で色々とお疲れさまでした!
来年もこっそり宜しくにゃのポチ巡りしています。
早めですが・・・良いお年を御迎え下さいにゃ。
今は仕事で夜は友達宅へ遊びに行くので、先ポチで失敬でした
Commented by Emi at 2007-12-29 15:01 x
アハハ!バロン君!起きた時に首痛くなってるよ!
本人気持ち良さそうに寝てますけどね~(>m<)
なんだか今年も残り少なくなると気が焦るんですけど、
(そう言いながらブログ巡りをしてる)もういいかっ!って
開き直ってきてます♪
スーパーの買出し・・・私も憂鬱。人ごみキライなのよね~。
Commented by ジェイエイ at 2007-12-29 19:31 x
今日は仕事収めで大筋だけのはずが・・・
まだ終われずに会社なの(*≧。≦*)
明日は家の大掃除だし~
年の瀬って慌しいね。
私、大掃除すると年の瀬を感じるよ。
普段、お掃除怠けてるから~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あ、ポチッしていくね♪
Commented by rojineko at 2007-12-29 21:29
★こごママさま
でしょーー、なんつう寝方!
どうやら左においてあるベッドで寝ていたけど暑くなってもそもそと出てきたみたいんですが。最初は死んだのかと思いましたよ!
Commented by rojineko at 2007-12-29 21:29
★minkwinさま
年末もお仕事おつかれさまです!
そうして働いてくださるドクターがいるから安心して生活できるんですよね。夜、楽しんできてください。
Commented by rojineko at 2007-12-29 21:31
★emiさま
おじさま達、くっついてくるだけで手持ち無沙汰で歩いてるでしょ?大きなスーパーならいいんですが、都心のちっこいスーパーでうろうろされるとジャマでジャマで・・・。家で待ってても暇なんでしょうね。
年末って、ほんと人が多い!
Commented by rojineko at 2007-12-29 21:32
★ジェイエイさま
そうですかー。まだお仕事ですか。お疲れ様です。
大掃除、年末すると寒いし疲れるので春とか秋にちょこちょことやっちゃうんですよ。だから年末はカーテン洗うくらいかなあ?
<< 今のうちに節制を 蜜ろうワックス >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧