路地猫のひとり言

その男凶暴につき・・

うちの坊主、最近めっきり凶暴なんですわ

今日も今日とて
機嫌よさそうだったのに
e0007273_15414340.jpg






いきなりガブっ!   ぎゃおーーん
e0007273_15423818.jpg

手で押さえないでください
e0007273_15431446.jpg

目が怖いってば
e0007273_15434835.jpg


おかげで私の手はボロボロ・・・      お見苦しい写真ですいません
e0007273_15451590.jpg


いやね、まだ手だけならいいんすが、突然肩めがけて飛んできたかと思うと鼻をがぶっとされたこともありまして。

いったいなぜ??

★★Merry Christmas★★
バロサンタ、再び~!
e0007273_15474355.jpg

[PR]
by rojineko | 2007-12-24 15:48 | Diary | Comments(8)
Commented by あずきママ at 2007-12-24 16:23 x
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

あらら白魚の手がぁぁΣ(゜ロ゜;)!!痛そうですね(^_^;)
あずきはちゃんと甘噛みするんであまり痛くないですよ。
可愛い王子だから凶暴でも許しちゃう(笑)
Commented by こごママ at 2007-12-24 22:54 x
>>突然肩めがけて飛んできたかと思うと鼻をがぶっと ・・

これ、笑うところじゃないとは思うんですが、
(爆)でしたから、はっきり言って!
これすごいよねぇ~。
血気盛んな若者ってところでしょうか ・・・
こごろっちはそこまで運動神経がなさそうで、
まったくしたことありません。
性格がおとなしい方だとは思うんだけど、
いやぁ~バロンくん、お見事!参りました。

少し早いですが、Happy X'mas !
素敵なイブになりますように。

Commented by Emi at 2007-12-25 00:58 x
メリークリスマス♪

・・・ってバロン様~!おいたはホドホドに~!
バロン君はガブリエルなんですね~(^^;
路地猫さんの噛み心地がいいのかしら?(笑)

バロンサンタさん、やっぱり可愛いわ~♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
Commented by rojineko at 2007-12-25 10:44
★あずきママさま
いーえ、いくら可愛い我が仔でも痛いもんは痛いんです。
特に鼻をかむのはやーーめーーてーーー!!
Commented by rojineko at 2007-12-25 10:46
★こごママさま
それがね、急にやるようになったんですわ。
こいつも運動神経はあましなくって押入れのぼるのだって必死なのに。突然、野生的な顔になって(=鼻が全開!)やばっと思った瞬間にやられました。

こごママさんもHappy X'mas!
Commented by rojineko at 2007-12-25 10:47
★Emiさま
確かに肉付きいいですから、噛みがいはあるかもねえ~
でもやっぱし痛いですわ。
バロンサンタ、むちゃ嫌がってるがばればれですわね(笑)
Commented by ゆきもなか at 2007-12-26 20:13 x
あぁぁ~、そっくりな手。・・・ワタシと;;
ワタクシは今日ハデにやられました。
手でしっかり握り締めた上、ワタシの目を見据えてガブガブかじります。
バロンちゃんも同じかなぁ~。もしやトンキの特徴だったりして(´▽`)
Commented by rojineko at 2007-12-26 20:49
★ゆきもなかさま
えーー、プリンスもやるのー!
ちょっとあまりに強烈になってきたので、ただいま心を鬼にして「ガブガブ強化月間」はじめました。あれ?なんか言い方が変・・・?
<< Happy X'mas! トイレは遊び >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧