人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい?

ここ数日の寒さで毎朝、うちのガラス窓は霜で真っ白。

・・となると現れるのが我が家の「ガラス拭き舐め男」
おいしい?_e0007273_10151481.jpg


ペロペロ、ペロペロ、ペロリンコ

おいしい?_e0007273_10155669.jpg


何がそんなにおいしいの?

おいしい?_e0007273_10162653.jpg

あーあ、恍惚の表情しちゃって~

**おまけ**
おいしい?_e0007273_10171916.jpg

去年の「ナメ男」。いかにナメたかわかるでしょ(笑)
Commented by あずきママ at 2007-12-19 14:57 x
こんにちわ♪
あらあら美味しそうになめてるね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
窓拭きのお手伝いしてるのかな(笑)
去年のナメ男すごいね!!

家のあずきは生まれて初めての冬を迎えるんだけど、きっとその内ナメ出すのかしら?
Commented by MINKWIN at 2007-12-19 20:06
ご訪問&お見舞いコメント有難うございましたm(__)m
とりあえずの読み逃げコピペだけですみません(>_<")
Commented by rojineko at 2007-12-20 09:26
★あずきママさま
窓のほかにも風呂場の床もなめなめなのよーー。
あましきれいとはいえないのに・・・
バロンが来る前は窓に「結露防止剤」を吹き付けてたんですが、あまりに舐めるのでスプレーするのをやめました。あれって洗剤なんですよね。
Commented by rojineko at 2007-12-20 09:26
★minkwinさま
わざわざありがとうございます。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいねー。
Commented by kazu at 2007-12-22 15:32 x
ギャハハハ(≧▽≦)
今年も出たな~
ガラス舐め男!
バロンちゃんが綺麗に舐めてくれるから
結露防止テープは今年も要らないね(笑
by rojineko | 2007-12-19 10:22 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko