人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ・ウイドウ

 やってきました、しゅうまつ~       終末じゃないよ

・・というのに2号(♂)のヤツ、裏切りましてね。
「あ、このコンサート行きたいー」とか行ってたくせに
間際になって

「あ、ゴルフと重なっちゃった」だと。

ぷんぷん   (◎`ε´◎ )   
  「あ、顔そっくり」とかいわんように

しかたないので(少ない)知人に声かけて、やっと一緒に行ってくれる友人見つけました。

            だって、チケット1枚じゃ夫婦は誘えないし・・・

裏切り者が出ていったあとは、坊主とまったりむっちり愛の営みお昼寝
干したばかりの布団でごろんとしてたら、ちゃっちゃっと上に乗ってくれたんで
片手でぱちり。
ゴルフ・ウイドウ_e0007273_1511324.jpg

もひとつ、ぱちり。
ゴルフ・ウイドウ_e0007273_1512328.jpg


ファインダー見ないでてきとーにシャッター押したわりにはかわゆく撮れた。
うん、満足。
ゴルフ・ウイドウ_e0007273_15131890.jpg

(あの、眠いんですけど・・・)

じゃ、これからおデートに行ってきま~す♪
by rojineko | 2007-12-15 15:14 | Diary | Comments(0)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko