路地猫のひとり言

秋ですね

このところ朝晩めっきり涼しくなりました>東京。もう夏も終わりなんですね~。

とはいえ昼間は暑いので、ついついそのペースで寝てしまいしっかりお約束どおり「寝冷え」してしまっているrojinekoです。おかげで先週半ばから胃が・・・

週末をおかゆとゼリーで我慢してやっとラクにはなってきましたが、昔は風邪ひいても胃なんておかしくならなかったのにな==。これも年齢のせい?それとも同居人の「飼っている」ピロリちゃんが私に引越してきたのだろうか?(っーかピロリって移るのか?)

ごはん食べないと一気に体重減りますが、どうせすぐリバウンドしちゃうから意味ないのよね。早く直そー。
[PR]
by rojineko | 2005-08-29 09:47 | Diary | Comments(0)
<< マイブーム ムキーー >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧