路地猫のひとり言

似たもの夫婦も困りもん

あんなあ、ちょっと聞いてな
e0007273_11275123.jpg


昨日、路地猫な、こんなん買ってきてん
e0007273_11292230.jpg


ま、目的はこれやな
e0007273_11294645.jpg

「2泊3日で別世界の楽園へ」

       またボクに留守番させよってか・・・?

でな問題はここからやねん

今朝になったらな、








e0007273_11314421.jpg

本、増えてんねん!!

       そんなに留守番させたいんかい!
っっつーーか、これ1冊でボクのシーバ買えるんとちゃう?!

e0007273_11334985.jpg

むかつくーーー!
[PR]
by rojineko | 2007-12-12 11:34 | Diary | Comments(12)
Commented by Emi at 2007-12-12 13:48 x
バロン君、それはね苦しんでるママを労わらなかった報いかと・・・(^^;
お腹、治りましたか~?私もナニが原因だか分からないんですけど
とりあえずは一段落しました。
もうホントに同じですよ!痛くてトイレとベッドを往復してたら2匹して
付いてくるわ暴れて踏みつけてわ・・・
他の方の所を見てると具合悪い時に心配して添い寝してくれる
優しい子もいるらしいのですが・・・
育て方間違った・・・?
Commented by あずきママ at 2007-12-12 16:13 x
路地猫さんもEmiさんも大変でしたねって実は私も今月のあたまに、あやしい漬物(きゅうり)食べてプチあたりしてたんだよね(笑)
恥ずかしいから内緒にしてたんだけど(爆)
やっぱりトイレとベッド行ったり来たり往復してたら、あずき酷いの!!!私に向ってファイティングポーズとったの(;゚ ロ゚ )ナン!
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
で、あらまぁ同じ雑誌が(笑)
Commented by クロコ at 2007-12-12 19:17 x
( ゚▽゚)/コンバンハ
バロン君のナイス!突っ込み
思わず笑っちゃった♪
同じ本が2冊も?
考える事は一緒かな~
2泊3日で別世界の楽園?
どこかな~気になる?
Commented by rojineko at 2007-12-13 23:26
★Emiさま
うーん、育て方間違えましたかねえ~。
うちはもう2歳だから育てなおしは無理だな(汗)
夜中の吐き気は嫌ですねえ。
Commented by rojineko at 2007-12-13 23:27
★あずきママさま
ファイティングポーズって!?
漬物でもあたるのですか・・・・
雑誌は「朝、これ買ったよー」と見せたら
「ボクも・・」と。がっびーーん。
しかも同じコンビニで!そこにはこの雑誌が2冊だけあって私はきれいな方を買ったのです。残りのぼろの方を買ってきたみたい(涙)
Commented by rojineko at 2007-12-13 23:29
★クロコさま
えーとですね、結構あちこち載ってましたよ。近場の海外から国内まで。季節柄か暖かいところが多かったかな。
2号(♂)がなかなか休めない人なのでせめて本や雑誌でリゾート気分に浸ろうと思ったんですが、まさか同じ本買うとはねー。
Commented by こごママ at 2007-12-14 00:58 x
今月の CREA に山本耕史のインタビュー載ってるんでしょう ・・・
わたし買おうとどうしようか迷ったんだよねぇ~。
でもちょっとだけだったしあきらめたのよ ・・・・
ここの家には二冊分あるのねぇ~ ・・・・

バロンちゃんは関西弁がデフォルトでしたっけ?
イメージ合ってる!
Commented by rojineko at 2007-12-14 11:01
★こごママさま
そうそう、そういえばありましたね。クリスマスに1冊差し上げますよーー。メールくださいな。rojineko@excite.co.jp
バロンの関西弁は(最近更新されてないんだけど)日がなシャムのYum君譲りなの。
Commented by あずきママ at 2007-12-14 15:51 x
えっと、ファイティングポーズとはボクシング用語なのかな?たぶん。戦う前に拳を構えるポーズの事です(笑)
あずきさんは私が苦しくてゼーゼーしてたら全身の毛を膨らませ横跳ねしながら向かってきたの。
最初からこう話せって!(笑)
漬物もこわいですwww
Commented by こごママ at 2007-12-15 04:06 x
路地猫さん、メールしましたよぉ~!!ありがとう!!
Commented by rojineko at 2007-12-15 11:57
★あずきママさま
きゃーー、あずきちゃんったらママに向かってなんてこと!
え、昔踏まれたからって・・・(爆)
そういえば最近、バロンも突然攻撃的になるんですよ。今朝もいきなりジャンプしてきてほっぺたかじられた!なんで?
Commented by rojineko at 2007-12-15 11:58
★こごママさま
わーい。私もお返事しましたよー。
・・・てこごママさん、朝4時って??
<< ゴルフ・ウイドウ それは突然・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いいな~撫ぜまわす会に参..
by シュガーバイン at 21:31
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧