路地猫のひとり言

マイブーム


東京、連日30度を越えてます。梅雨ってほんとですか?

あじーー。

こう暑いと食欲もなくなりますが、ただいまマイブームなのがこのお蕎麦。普通の蕎麦はつなぎに山芋を使っていますが、このお蕎麦は海草をつなぎにつかってるんです。そのせいでコシがあってしこしこツルツル。冷やしそばにぴったりなんです。

路地猫は蕎麦にめかぶやワカメをたっぷり乗せてぶっかけにして食べておりまーす。(実は今日の晩御飯もそうだった)
[PR]
by rojineko | 2005-06-27 19:22 | Diary | Comments(0)
<< Spanglish はるばる小平まで >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧