路地猫のひとり言

のーんびり、まーったり

昨日に引き続き、また~りとしております。

いやね・・・天気もよいし、出かけようかとも思ったんですが
茶色いシッポの物体を抱えていたら猛烈な眠気に襲われまして (笑)

まあ、こんなのんびりした週末も悪くないか、と。

眠気に襲われる前に思いついてこんなんを買っていたので   (太るわな)
ふたりでお茶タイム      (夜みたいですが昼間です)
e0007273_17362696.jpg

お供のお茶にはこちらのハーブティー
e0007273_1737680.jpg

いつまでも美しさを保つべく (笑)、路地猫にはサポートティー。
万年肩こりの2号(♂)には肩すっきりティー。

床暖きいたヌクい部屋でまたりと過ごす昼下がり・・・
うん、悪くない  (自画自賛)

さてさて、お茶タイムのあとは坊主のエステ。

「はいはい、グルーミングするよ~」なんて言わなくても、ミトンを持っただけで
どこからでも飛んでくるバロン坊主
e0007273_17414334.jpg

e0007273_1742494.jpg

うーん、そこそこ
e0007273_17422495.jpg

おなかもね♪
e0007273_1743688.jpg

最後はしぼって・・・     (毛をとるんでーす)
e0007273_17432092.jpg

はい、おしまい!
[PR]
by rojineko | 2007-12-02 17:48 | Diary | Comments(6)
Commented by こごママ at 2007-12-02 18:56 x
親子水入らずでのんびりまったり日曜日でしたね!
お茶とケーキの写真、素敵です。
ちょっとかったるい午後の感じがよく出てます。
バロンちゃん、ブラッシング気持ち良さそうですね。
あの顔がすべてを語っていますね。
素敵な日曜日に乾杯!
Commented by あずきママ at 2007-12-02 19:15 x
グルーミング用のミトンなんですね。気持ちよさそう(^^♪
うちの仔はブラッシング大嫌いで困ってたんですよ。
今日も新しいブラシ買ってきたんですがやっぱり嫌がってしまって。。。
もしよかったら商品名教えてくださーい('ω'*)♪
お茶とケーキ、おしゃれな絵ハガキみたい♪♪
Commented by rojineko at 2007-12-02 19:42
★こごママさま
ケーキの写真、たまたま逆光になってただけなんですよ。
再生してみて夜みたいでびっくりしました。
バロン坊主はブラッシングが何より好きですね。シッターさんが来たときもすごく気持ち良さそうにしてたらしいです♪
Commented by rojineko at 2007-12-02 19:43
★あずきママさま
えーと、ドギーマンのグルーミングミトンです。楽天の「快適ねこ生活」でセールのときに買ったんですが今見たらなぜか「快適いぬ生活」にしか載ってませんでした・・・
ありゃ?
Commented by あかね at 2007-12-03 01:23 x
ミトンに魅了されているバロン君!!
幸せ全開モードですね☆☆
ウチのはグルーミング大嫌いなのでバロン君の
幸せ顔が羨ましいです♪♪
まったり、ゆったり過ごす休日ってものすごく素敵ですよね☆
Commented by rojineko at 2007-12-03 10:38
★あかねさま
ヒロシ君、グルーミングきらいなんだ。
バロンはたぶんグルーミングだと思ってないんじゃないのかな。
ただ単になでなでされていると思ってるような気がします。
先週、寒い中でかけて風邪ぶり返したのでヒッキーな週末にしちゃいました・・・
<< 祝!勝利! ひっきーな休日 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧