人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稼げないね

バロン王子に再び、モデル依頼。
今回は来月にせまったクリスマスです。

稼げないね_e0007273_923487.jpg

稼げないね_e0007273_92447.jpg

稼げないね_e0007273_9241975.jpg

稼げないね_e0007273_9243360.jpg


だーみだ、こりゃ。

バロンで大もうけは無理みたい・・・
Commented by あずきママ at 2007-11-27 12:43 x
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノバロンくんのコスプレだぁ!!
かわいいですね~似合ってるよ☆
でも最後はやっぱりカミカミですね(^_^.)
サンタ帽子とマフラーは猫ちゃん用のセットなんですか?
↓読みました。お体大事にしてくださいね。せんべい汁って有名ですよね!今度お味の感想教えてください^_^;
Commented by kazu at 2007-11-28 13:18 x
おぉ、バロンロースだヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
なかなかお似合いですよ~
ギャハハハ(≧▽≦) 食ってるし

ねぇねぇ、この前風邪治ったばっかじゃなかったっけ?
完全に治ってなかったのかな~
お大事にね、くれぐれもインフルエンザにはご注意を。
Commented by rojineko at 2007-11-28 20:00
★あずきママさま
バロン、最近じゃ首輪も嫌がるのでコスプレだめなんですよねーー。
わりとおとなしいときにつけてみたんだけど、すぐに起きちゃった>ちぇ。
このセットは近所の100円ショップにあったんですよ。たぶんワンちゃん用。だから首ひもがゆるくて途中で結んでます。
Commented by rojineko at 2007-11-28 20:01
★Kazuさま
バロンロース・・・なんか牛ロースみたい~
そうなんですよ、こないだ風邪ひいて治ったと思ってたのになぜかまた。
別の風邪もらったのかなあ、、、
病院では「今年は一度ひくとシーズン中治らない人が多いです」とがっくりするコメントされちゃいました。
Commented by こごママ at 2007-11-29 00:12 x
きょえぇ~!
バロンちゃん、ギザカワユス!
十分稼げるじゃん!
ここまでコスプレ、親ばかじゃないとできませんね。
負けた ・・・
Commented by ゆきもなか at 2007-11-29 19:00 x
大もうけって(^^;
サンタ姿可愛いなぁ~。
その姿でウルウルした眼差しされたら・・やっぱ大もうけいけるかも★
Commented by Emi at 2007-11-29 21:50 x
背景もバロン君もクリスマスバージョンだね♪
大もうけはムリでも小遣い稼ぎなら・・・どうかしら?(^^;
でも2枚目の写真なんかすっごく可愛いですよ~♪
うちも3分でゴミにされそうなんでコスプレは無理っス(涙)
風邪、良くなりましたか~?私もようやく復活してきたかな~?
Commented by ちゃんこ at 2007-11-30 10:02 x
ごぶさたしております。
・・・といっても実はいつもバロンくんに癒されたくてこっそりのぞいておりました。
日本に帰ったら絶対また猫飼うぞーとバロンくん見てると思っちゃいます。
はぁ、猫触りたい(笑
Commented by rojineko at 2007-11-30 18:00
★こごママさま
えへへ・・・犬に服着せる人を理解できない~と言いつつ、やっちゃいましたわ。でもバロンはおとなしくはしてくれないのでこれ以上は無理ねえ。
Commented by rojineko at 2007-11-30 18:01
★ゆきもなかさま
目がうるうるしてるのは、実はほんとに涙目だからなの・・・
仔猫のときの風邪のせいで、目と鼻の管がつまりやすいらしくって。涙が鼻へ流れないのよね~
Commented by rojineko at 2007-11-30 18:02
★Emiさま
点滴のおかげで今回は早く治りました。でも、まだまだ冬はこれから。気をつけましょうねーー。
バロンは最近じゃ首輪もさせてくれないのよ・・・ぐすん
Commented by rojineko at 2007-11-30 18:05
★ちゃんこさま
おーーーっ!お久しぶりです。最近はブログも閉じちゃって寂しいなと思ってました(実は、こっそりどこかで書いてます?)
そうですね。帰国のあかつきにはぜひ、1匹といわずニャンズをはべらしてくださいませ。
Commented by しっぽ at 2007-11-30 23:40 x
すっかり寒くなりましたよね~ 風邪、ぶりかえさないようにお気をつけて。

王子の涙目線に、キュンとしました。
Commented by rojineko at 2007-12-01 20:31
★しっぽ様
ありがとうございます。今度はぜったい気をつけます!
バロンの涙目、なんとかしてあげたいんですけどねえ。
ご飯食べたあととか、起きぬけだと左目がしょぼしょぼなの。
by rojineko | 2007-11-27 09:25 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko