人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった~

「ポチ」しちゃいましたの・・・

コレ↓


かんなりでっかいんですけど、さすが最新機種ですわ~。
写真がきれい、きれい。
なんてったってカートリッジ6本ですからねえ。ビミョウな色合いも出るわけですよ。

買っちゃった~_e0007273_22464557.jpg

ちょっとわかりにくいけど、実物はかなりよい感じ
この分だと100枚入りの用紙はすぐなくなるかも~(→親ばか)

買っちゃった~_e0007273_22473284.jpg

「これ、ボク・・・?」
Commented by あずきママ at 2007-11-24 23:35 x
カラリオかな?やっぱり新しいプリンターはいいですね♪♪
路地猫さんもカナリ親バカですねヽ(^o^)丿ニャハハハ
Commented by minkwin at 2007-11-25 09:55
はーい、ワタスも親バカで〜す。
本当、綺麗ですね。
バロン君も男前に写ってるのね♪
Commented by Emi at 2007-11-26 00:27 x
いいですね~!新しいプリンター♪
仕上がりとってもキレイですね~!
ワタクシ自宅にプリンター無いんですよ!
年賀状用に買わなくちゃなぁ・・・
やっぱり写真印刷なら4色よりも6色ですよねぇ・・・悩む。

フフフ。そのうちに家の中がバロン君の写真だらけに
なっちゃったりして♪
いいんです!みーんな親バカ全開ですから~♪
Commented by こごママ at 2007-11-26 01:20 x
やっちゃいましたねぇ~。
そうやって 1000 枚以上やってるのかこのわたし。
あなたももう時間の問題です!
Commented by rojineko at 2007-11-27 09:28
★あずきママさま
そうです、カラリオでーす。キャノンと迷ったのですが(今のがキャノンなので)写真はカラリオというコメントが多くて、こっちにしちゃいました。
親バカ道まっしぐらよーー
Commented by rojineko at 2007-11-27 09:29
★minkwinさま
デジイチ+カラリオはなかなかのコンビみたいです。あとは用紙をもっといいのにするとさらにアナログに近い感じになるみたいですよ。
Commented by rojineko at 2007-11-27 09:31
★Emiさま
あら、プリンター使わないんですか?
私にとってはパソコンはワープロ使ってプリントアウト。ネットつかってブログ書くという道具ですね~。
前のが3色タイプだったので仕上がりの差は歴然でした。
Commented by rojineko at 2007-11-27 09:32
★こごママさま
師匠、よろしくご指導くださいませ。
アルバム買わねばな~と思っております。
(KGサイズとかいうLサイズより一回り大きい紙を使っているんで普通のアルバムに入らないのです!)
Commented by しっぽ at 2007-11-30 23:31 x
てゆーか。コレはもう、カレンダー仕様でしょ。
モデルがいいとこんなふうになるんだなぁ・・・
腕もいいからなぁ・・・
プリンタだけじゃないと思うぞ。
そのプリンタあっても、しっぽンとこじゃ、そうはできないもん(笑)
Commented by rojineko at 2007-12-01 20:32
★しっぽさま
か、カレンダーですかあ?
キット使えば簡単ですよねえ・・・(あれ、やる気?)
2号(♂)の職場デスク用に作ろうかしらん~
by rojineko | 2007-11-24 22:39 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko