路地猫のひとり言

夢中!

昨日、これが届きました↓
e0007273_1039017.jpg

「親父っち大会」のプレゼントでーす♪
minkwinさん、ありがとう!!

床に放り投げるやいなや、坊主は夢中です
e0007273_10404461.jpg

障害物もなんのその
e0007273_10411756.jpg

ころころ、ころりん。ころりんこ。
e0007273_10414729.jpg

リビング中でドリブルして




シューーートーーーー!






必ず最後にテレビ台の下にゴールなさいます。




e0007273_10423997.jpg

で、この有様 (とれん、とれん、とれんよーー)←自分でいれたくせに・・・

さんざ遊んで、今は2号(♂)を枕に惰眠をむさぼっておりまする
e0007273_10443727.jpg

[PR]
by rojineko | 2007-11-23 10:45 | Diary | Comments(7)
Commented by あずきママ at 2007-11-23 12:50 x
こんにちわ(^^)
リンクありがとうございます(@^^)/~~~
バロン君すてきなプレゼントをもらって大喜びですね!楽しそう(^◇^)
やっぱりゴールはテレビ台の下ですよね(笑)
Commented by Emi at 2007-11-23 14:15 x
リンクして頂いてありがとうございました♪m(_ _)m
私の方も張らせて頂きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ふふふ。どうして自分で取れない所におもちゃを入れるんでしょうね~?
うちのもクローゼットの扉の下とか棚の下とかにわざわざ入れて
手を突っ込んでます。
掃除するといっぱいネズミが出てくるんですよね~(^^;
バロン君、ホントに毛並みが美しいですね~!軟らかくて気持ち良さそう・・・
Commented by minkwin at 2007-11-23 16:33
気に入って頂けて良かった(^w^)
うまくシュート出来るようになったかにゃ?
そのうち目にも止まらぬ早さでゴールするのかな(‐^▽^‐)
Commented by rojineko at 2007-11-23 22:01
★あずきママさま
ええ、こんなに燃えたの久しぶりです!あずきちゃんもやっぱりテレビ台?どう考えてもわざとやってるようにしか見えないのよね~
Commented by rojineko at 2007-11-23 22:06
★Emiさま
こちらこそ~。ほんとに家中ねずみだらけですよーー。ときどき回収するんだけど、またしばらくするとどっかいっちゃって・・・
バロン、結構がっしりしてるんですよ。肉がしっかりあるっていうか~。
Commented by rojineko at 2007-11-23 22:07
★minkwinさま
ほんとーーにありがとうございました!
袋から出した途端に目がまんまるでした。いやあ、びっくり。
あの不思議な感触がいいんでしょうかね?
しばらくバロンは虜になっちゃいそうです。
Commented by こごママ at 2007-11-24 01:20 x
バロンちゃんたのしそー!
動きがある写真でバロンちゃんの身体がよく見れました。
わりと筋肉マッチョって感じでしまってる印象なんですが、
うらやましいわ。
こごろっちはぷよぷよです。

こうやってプレゼントが届くとウェブ上だけではなく
そのひとが身近に感じられてうれしいですよね。
住所も交換するし近い存在になりますね。
<< らーんち、らんち 手ごわいなあ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★はじめさま そっか、..
by rojineko at 09:09
★ねこまんまさま 車が..
by rojineko at 09:06
路地猫様 おうちニ..
by コモモおかあちゃん at 13:03
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧