路地猫のひとり言

冬本番

寒いですねえ・・・・







・・・・






・・・・いや、それだけです。はい。
ネタないんですよ。
寒いとやる気もなくなって、新しい写真はないし~
冬も本番になり、床暖房も加湿器もフル回転に入っております。
夏の間に増殖したポトスを全て室内に入れたので家中ポトスだらけ。
同時に冬の風物詩、「床にのびる猫」は日常の風景となり、外出には「てぶてぶ(=手袋)」が欠かせません。

・・・うーーーん、それだけ?

e0007273_233212100.jpg

「ちょっとーーー!真面目にやってよーーー!」
(↑この写真も使いまわしだし・・・)

あう。春はまだか・・・
[PR]
by rojineko | 2007-11-20 23:34 | Diary | Comments(0)
<< 鹿男 誘う目 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧