路地猫のひとり言

誘う目

今朝の一枚

e0007273_17362910.jpg

おはよーーーー(ぼぼぼおーーー)

2度寝を誘うにくいヤツ!

最近、これで遊んでます
[PR]
by rojineko | 2007-11-15 17:31 | Diary | Comments(9)
Commented by rucolaperla at 2007-11-15 23:21
バロンくん、お眠顔もかわいいわ~ ^^
2度寝、大好き。毎日出来たらいいのに。
ポラロイド風の真四角写真って、いいですね。好きです。
↓のバロン君もいいお顔。
Commented by MasamiK at 2007-11-15 23:40 x
イヤーーン!カワイイ♪
誘ってますね〜、誘われますね〜。
これは二度寝せずにはいられないっ!
Commented by kazu at 2007-11-16 11:20 x
風邪治ったみたいで良かったですね
やっぱり健康が一番!
二度寝か~気持ちいいんだよね。
で、起きて時計見て(゚Д゚ )アラヤダ!!でしょ?
バロンちゃんと寝てたら二度寝じゃすまなそうですw
Commented by ゆきもなか at 2007-11-16 17:48 x
お久しぶりです><

相変わらずバロンちゃん・・可愛すぎる。
最近我が家の猫さんはネボスケが改善気味で少し物寂しいです。

じつは、
以前、記事にしていただいた「迷子猫リン」ですが、捜索を断念することとなりました。
詳しくは捜索サイトをご覧いただけるとありがたいです。
http://matyum.web.fc2.com/
発見でなく、このような報告でとても残念です。心配してくださってほんとにありがとうございました<(_ _)>

Commented by Emi at 2007-11-16 23:53 x
はじめまして♪まめふくブログにコメント頂きましてありがとうございます!
早速おジャマさせて頂きました~☆
バロンちゃんもシャムにゃんこちゃんなんですね!うちのマメよりも断然
かわいいです~♪
小さい時の写真も見せて頂きましたがホントに可愛い♪
白い部分が多くてキレイだからかしら~?
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします☆
Commented by rojineko at 2007-11-17 21:36
★rucolaperlaさま
そうですよねーー、2度寝最高!!
休日の醍醐味~
★Masamikさま
うっふふ。猫の寝ぼけ顔ってたまんないですよね。
ついついちょっかい出したくなっちゃう♪
Commented by rojineko at 2007-11-17 21:38
★Kazuさま
お見舞いありがとうございます。そうそう、危険なのよね。
つい昼寝しすぎて、頭が痛くなることあり~
★ゆきもなかさま
昨日、ブログにお邪魔して成り行きを読みました。3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。また王子様とモコちゃんのどたばたブログ楽しみにしてますね。
Commented by rojineko at 2007-11-17 21:40
★Emiさま
いらっしゃいませーー。
シャムに見えるでしょ?バロン。実はトンキニーズていう種類の猫なんですよ。まだ知名度が低いから10中8,9は「シャムですね」って言われてます。もともと実家でオールドシャムを飼ってたので似た猫が欲しくていきついたのがこの子なんですよ。
Commented at 2007-11-20 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 冬本番 シクラメン >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
バロンさん、ひまわりちゃ..
by ひかり at 20:53
いい距離感とってるみたい..
by ronmama at 16:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧