人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメン

2年前(3年前?)にいただいたシクラメン、今年もまた咲きそうです。
シクラメン_e0007273_1237656.jpg


蕾もこんなにたくさん!
シクラメン_e0007273_12373174.jpg


自分で買った大鉢のシクラメンは葉っぱばかり育つのに、不思議ですねえ・・・
(贈り物パワーかしらん)

シクラメン_e0007273_1238974.jpg

「いいお天気だねえ・・・」
あまりに気持ち良さそうでベランダ時間がのびてます。
Commented by ねこまんま at 2007-11-14 19:31 x
我が家のガーデンシクラメンちゃん、50本近い子供が産まれました!とってもかわいいよ!1個の花にできる種はいったいどれほどなんでしょうね?!路地猫さんちの植木鉢にもきっと小さな葉っぱはえているんじゃないですか?
Commented by rojineko at 2007-11-15 17:34
種ですか?
それはなさそうですが・・・
葉も一度全部落ちてしまい、さすがに今年はだめかと思っていたらちゃくちゃくと芽が出てきて驚いてます。
Commented by minkwin at 2007-11-15 22:41
う~んマイベランダで、くつろぐバロン君も風格が漂ってきましたね。
ゆっくり回復されてきて良かったですね。
by rojineko | 2007-11-14 12:38 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko