路地猫のひとり言

ぬくぬく

去年、雑誌についてたおまけ。
全然使わずに置いてあったんだけど、何気に出してみた・・・・

e0007273_9364984.jpg


結構ご機嫌らしい~♪
[PR]
by rojineko | 2007-11-13 09:37 | Diary | Comments(4)
Commented by rucolaperla at 2007-11-13 21:54
こんなバロン王子は、まだまだ仔猫みたいですね ^^
Commented by minkwin at 2007-11-14 02:24
ぬくぬく、幸せそうで・・・
路地猫さんも風邪ひかれていたのは、携帯でチェック出来てましたが、お互いに無理しないようにしないとですね・・・
Commented by 344アチャママ at 2007-11-14 09:15 x
路地猫さま、復活おめでとうございます。
これ、付録なんですか?けっこう立派ですね。
この写真、超かわいい!画像いただいていってもいいですか!
いやぁ・・・めちゃんこ萌えます~♪
Commented by rojineko at 2007-11-14 12:41
★rucolaperlaさま
ふふふ、なんだか幼くみえますね。
★minkwinさま
ほんとに、これから本格的に寒くなるので気をつけましょーー
★344アチャママさま
「ねこのきもち」でーす。画像、どうぞどうぞ。お好きに使ってください。
<< シクラメン どうにか復活! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧