路地猫のひとり言

さんざな一日

昨日は結局、さんざんな一日でした。

しつこい神経痛は熱の前触れだったようで、昼頃から熱が出始めまして。
でも夕方の用事(=仕事)は外せないものだったし、体温計では7度ちょいだったので風邪薬にユンケルをおまけして、電車をやめてタクシーで家を出たのですが、やっぱあきまへんでした。

車にのって5分とたたないうちに冷や汗がじわーーん。
どうにか予定の場所に到着したのですが、私、よほど青い顔をしたんですね。
「帰った方がいいですよ」とさとされて、滞在時間15分ほどでまたタクシーで家に戻ってきた・・・というわけです。

帰らせてもらったのをありがたいと言うべきなんだけど、なんとも空しい。はあ~。

皆様、体調にはくれぐれもご注意を!
e0007273_10334291.jpg

[PR]
by rojineko | 2007-11-07 10:30 | Diary | Comments(8)
Commented by ねこまんま at 2007-11-09 18:13 x
ひょっとしてバロンちゃんがオタフク風邪かな・・・って思えるお顔!
早く良くなってくださいね。
Commented by ココyuri at 2007-11-09 21:59 x
大丈夫ですか???早くよくなるといいですね★
ゆっくり休むのが一番ですよ♪
バロン可愛い~~~~~♪鼻チュウしたいにゃぁ~★
Commented by あかね at 2007-11-10 00:50 x
・・・路地猫さんも風邪ひいちゃったんですね~。
実は私もこの2・3日風邪引き気味です。
最近は朝晩はものすごく冷えますもんね。
・・・って、神経痛はおたふく風邪とかじゃないですよね??
お互い、あまり無理しないよう猫さんアンカに温めてもらってゆっくり寝ましょうね☆☆
Commented by kazu at 2007-11-10 17:08 x
大丈夫?
段々寒くなってきたからね~気をつけないと。。。
風邪薬にユンケル!これ効くんだよね~
昔は良くコレで乗り切ったけど最近は・・・歳かな(笑
バロンちゃんの鼻にカプッってしたい~(=^・^=)
Commented by 344アチャママ at 2007-11-10 22:25 x
体調くずしやすい時期なのでしょうかね・・・
お大事になさってください。
バロちゃん、超癒し系~~~~~~~(*≧ω≦*)
Commented by rojineko at 2007-11-11 09:28
★ねこまんまさま
眠いだけでーす。いつでもふくれつらでーす。
★ココyuriさま
ありがとうございます・・・ううう。寝すぎてもう寝れないくらいよ(笑)
Commented by rojineko at 2007-11-11 09:29
★あかねさま
神経痛、確かに他の原因もあるみたいです。これからは気をつけなくっちゃ。
★Kazuさま
ええ、ユンケル冷蔵庫に常備してます。もっと早くに飲むべきだったなあ・・・
Commented by rojineko at 2007-11-11 09:30
★344アチャママさま
急に寒くなったので身体がびっくりしたのかなあ。
最近歳のせいかめっきり免疫力が落ちちゃって。運動でもしなくちゃねえ。
<< どうにか復活! はう・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧