路地猫のひとり言

秋の夜長

今日は早い更新です。
ダイエット指令が出された2号(♂)と一緒に路地猫も頑張ってみることになり、晩御飯をProtein Dietで済ませてしまったので秋の夜長~を暇しております(笑)

ところで、季節も変わりダイニングのいすカバーを秋色に変えてみました。
e0007273_18111214.jpg

結構いい色でご満悦だったのですが、かえて2週間ですでにこの有様
e0007273_18114982.jpg

ぼんろぼろーーー

犯人は君しかいない
e0007273_18135820.jpg

「さあ、記憶にありませんが・・・」

e0007273_18122889.jpg

じゃあ、これは誰だーーー!!

はあ~。

NZ計画、こそっと始動中。
[PR]
by rojineko | 2007-10-31 18:15 | Diary | Comments(4)
Commented by MINKWIN at 2007-10-31 21:57
あー、ぼんろぼろじゃ~!
バロン君の良き爪とぎになっているのね。
これで御留守番も淋しくないわよね。
Commented by rucolaperla at 2007-10-31 22:51
あれ~ 一見王子さまのようなバロンくんもなかなかやるじゃん!!
でも、シラっとよそ見しているそのお顔は、やっぱり王子なんだよな~
Commented by rojineko at 2007-11-01 17:21
★minkwinさま
ひえーー、それでは家中がぼんろぼろになっちまいますーー。
なぜかこのシリーズのクッション好きなんですわ・・・(涙)
Commented by rojineko at 2007-11-01 17:22
★rucolaperlaさま
いえいえ、とんでもなくいたずら坊主でございます。子猫のときは何でもかじるわひっかくわ。大人になって落ち着いたと思ってたのにはあ~。
<< アテにならん奴 懐かしい声 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧