人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます!

またまたおさぼり・・・・
気がつけば10月も残りわずか。すでにクリスマスケーキの予約やら、年賀状の発売やらの広告が目立つようになってしまいました。

大人になると1年って早いと思いません?
子供の頃の1年は長かったのになあ・・・ぐすん

さて、坊主は元気です。
生きてます!_e0007273_12124111.jpg

(目がよってる!!)
相変わらず甘えまくり、相変わらずよく食べておりまして
直近のブームはこれ↓
生きてます!_e0007273_12134549.jpg

わかりにくいんですが、押入れの上置き探検中!

ドンくさい坊主は押入れの下段で寝てることはあっても上段にあがることってなかったんですよね。こないだふざけて、肩ねこしてた坊主をひょいっと上段にのせてやってからというもの「押入れ探検」が日課となってしまいました~。

東京、台風一過でいいお天気です♪
Commented by benichan12 at 2007-10-28 14:38 x
体調を崩されたようではなくて、良かったです。

ホント、今日は台風一過の良い天気ですね。暑いけど・・・^^;

バロン君の1枚目の写真、味があるわ~w お目々寄り寄りなのが、何ともいえないですねw

押し入れ探検、どこの猫ちゃんも好きですね。我が家も、閉めても閉めても入りまくってます。
Commented by rojineko at 2007-10-28 16:27
★ベニ様
ありがとうございます。
そんなに忙しかったわけじゃないんですが、どうにもカメラに手が伸びず・・・
押入れ探検、うまくしてくれればいいのですがドンくさい猫なので重いものと一緒に落ちて怪我をしないかと心配なんですよ。
by rojineko | 2007-10-28 12:17 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko