路地猫のひとり言

クルーズの終わり~フィリピン帰国



11月7日。今日で船の旅も終わり。長いと思っていた私達の休暇も終わり。

1週間前は、水、水、水だったベニスは雲ひとつないほど晴れ渡っている。こんな天気の日にベニス散策してたら素敵だったのにな・・と思いつつデッキで街を見る。今日は上着を着ていても寒い。

港からバスで空港に移動し、国内線でローマに飛び空港近くのホテルで一泊してマニラへ。空港近くのエアポートヒルトンは高い割にイマイチだったけど、帰りの便は行きほど混雑していなくて快適なフライト。やはり夜便より昼便のが体には楽。パーソナルTVで映画を数本観て、キャセイ名物(?)インスタントヌードルも食べる。下手な機内食よりこの方がおいしかったりするよね。

香港乗継でマニラに着くと、夏。いきなり暑さでくらくらしちゃう。家について、ガンガンにクーラーをかけて爆睡。また日常の始まりだー。
[PR]
by rojineko | 2004-11-07 09:45 | Travel | Comments(0)
<< クリスマスは上海で① ドブロブニク >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧