路地猫のひとり言

航海日

11月5日。今日は1日海の上。部屋でのんびり過ごしても、船内アクティビティに参加してもいい。

ゆっくり起きるつもりが、なぜか6時半に目が覚めてしまい7時に朝食。他の乗客はまだ寝ているのか人影はまばら。窓際のテーブルを確保してお茶を飲みながらのんびりと本を読む。船内の図書室で借りた本も明日には返却しなくてはいけないので、頑張って読まなくては。

午前中の「下船説明」と午後の「アートオークション」に出たのを除けば、2人ともほとんど一日中本を読んでいた。この日のランチはメキシカン。ピリ辛タコスに舌鼓。連れはプール、私はジムで体を動かし最後のフォーマルディナー。お隣の日本人親子はずっとプールサイドのイベントを「見ていた」と言っていたが、積極的な2人のこと。きっと「参加していた」に違いない。

食事のあと、「なつメロ」ばっかのミュージカルショーを見て就寝。ダンスはなかなかだったけれど、歌は口パク。この船のエンターテイメントはどうももう一つ。
[PR]
by rojineko | 2004-11-05 09:41 | Travel | Comments(0)
<< ドブロブニク イスタンブール >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧