路地猫のひとり言

Dreaming boy♪

なんだか夢見る瞳のバロン坊主
e0007273_2371441.jpg

本日、めでたく2歳になりました~!!
ぱちぱち。

名前は増えたが
(バロン、バロバロ、バロッチ、バロ助、じゃま男・・・・)
体重は増えない(4.3キロをキープ。いいなあ>飼い主ども)

ほそぼそやってるブログにも通算で13000人の方がアクセスしてくださり嬉しい限り。
もっとも猫でやってくる方より「神楽坂」で検索してこられる方が多いみたいなんだけど・・・

ともあれ無事に1年迎えられたことに感謝!感謝!
[PR]
by rojineko | 2007-10-17 23:15 | Diary | Comments(9)
Commented by kazu at 2007-10-18 13:51 x
バロンくん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう2歳になったんだね~
学年でいうとリリと一緒(笑
この写真、凄く綺麗に撮れてるね!
表情もバッチリ(≡゚∀゚≡)イイニャン
バロンちゃん、これからも元気で悪戯してね~(笑


Commented by benichan12 at 2007-10-18 21:25 x
バロン君、二歳の誕生日おめでとう~♪

若くて良いわぁ~ 我が家のベニは、既におばさんだし・・・・

これからも、元気いっぱいな姿を見せて下さいねw
Commented by MINKWIN at 2007-10-18 21:53
Happy Birthday\(o ̄∇ ̄o)そして13000アクセスも(~▽~@)♪♪♪
おめでとうございま〜す☆
バロン君の体重キープは素晴らしいわ(*_*)
とにかく、メデタイ事ですぅ。
Commented by こごママ at 2007-10-22 00:18 x
おめでとう♪
そうかぁ~、二歳かぁ~。
まだまだ子供だったんだね、バロンくん。
大きそうに見えても 4.3 kg ですか 。。。
すばらしい 。。。
こごろっちは一回 5 kg 越えしたからなぁ~。
ダイエットしてやっと 4 kg 台にもどりましたが ・・・

これからもかわいいバロンちゃん見せてくださいね。
Commented by 344アチャママ at 2007-10-27 14:16 x
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
バロンちゃんは小さいときのアチャにそっくりなので
すっかり勘違いしていましたが、
4.3キロかぁ・・・。うちもこごママさんと同じく5キロ越えだからなぁ。
(過去形になっていないとこがミソ。また増えちゃった。)
すばらしい。うん。うん。
夢見心地なバロちゃんの写真は、お正月のカレンダーにしたいくらいです。カワユス(*≧ω≦*)
Commented by rojineko at 2007-10-28 12:20
★kazuさま
お返事遅くなってごめんなさい!
そっかリリちゃんと同級生なんだ。
「ねえ、そっちの先生(=飼い主)どう?」なんて会話したりして!?
みんな元気で長生きしてほしいよね~
Commented by rojineko at 2007-10-28 12:21
★Minkwinさま
ありがとうございまーす。エキサイトってヒット数は出ないんですよねー。あの数字はあくまで何人が来たかってことらしいです。
ま、どっちでもいいんですが・・・
今後ともよろしくお願いしますー。
Commented by rojineko at 2007-10-28 12:22
★こごママさま
あれ、こごろっち5キロもあるの?写真ではそうは見えないのに。
バロンも最近抱くとずしっと来てたのでてっきり太ったと思ったんですよ。ところが体重計に乗ってみると増えてたのは私でしたの(とほほ)我が家で唯一、メタボに関係のないヤツなのです。
Commented by rojineko at 2007-10-28 12:24
★344アチャママさま
ありがとーー。
アチャ姫も5キロあるの?
うーん、みんなそうは見えないのになあ。
とりあえずまだまだ走り回ってます==))
これからもよろしくお願いします!
<< 生きてます! ご近所散策 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧