路地猫のひとり言

さぼるな、飼い主!

ども、バロンです。

飼い主ったらさあ、ま~た更新さぼってんのよ。
週末もコンサートに行ったり、六本木に「フェルメール展」観に行ったりして
ボクを留守番させといてねえ・・・

e0007273_22432391.jpg

この写真だって、新しいのじゃないんだぜ。

・・・たく。
e0007273_2244592.jpg

ああ、忙しい!
[PR]
by rojineko | 2007-10-02 22:45 | Diary | Comments(6)
Commented by kazu at 2007-10-03 14:40 x
・・・人事ではないので(汗
まぁ、人間にも色々事情があるので勘弁してね~

バロンちゃんの肉球、リリと同じだ!
ぷにゅぷにゅしてて気持ちいいんだよね~
歳をとって来ると猫の体の柔らかさが羨ましい・・・(笑
Commented by rucolaperla at 2007-10-03 21:28
バロンくんの小豆色(?)の肉球、かわいいですよ♪
お留守番、さみしいのはわかるけど、
一緒にお出かけできないものね (涙)
わかってね~
(でも、仕返ししない分、バロンくんはいい子ね。)
Commented by こごママ at 2007-10-06 00:53 x
まぁ~ 。。。
路地猫さん、楽しんでるようですねぇ~。
舞台とか美術館って行き付けると行くのが当たり前になっちゃって、
行かない月は寂しくてしょうがないってことありません?
わたしは毎月ひとつ何か舞台をみないと禁断症状があわられてきてしまいますよ 。。。
バロンちゃんはちゃんとその辺理解してくれてるみたいですね。
いい子だ。
Commented by rojineko at 2007-10-08 11:28
★kazuさま
「ギャラリー猫町」に置いてあった「肉球占い」って本によると小豆色の肉球のニャンズは好奇心が強くておてんぱなんですって。やっぱり?
Commented by rojineko at 2007-10-08 11:29
★rucolaperlaさま
仕返し、しますよーー。
これ見よがしに壁で爪とぎ!
Commented by rojineko at 2007-10-08 11:30
★こごママさま
秋はいろいろ見たいのが多くって。
ムンク展のチケットも買ってあるし、フィラデルフィア展も行きたいし。
でもどこも人が多いのが東京の困ったところですね。
ゆっくり座って鑑賞してみたいもんです。
<< また連休! 由布院④ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧