路地猫のひとり言

由布院③

artegioでさらにほっこりした2人。坂道を下って金鱗湖まで。
途中、こんな可愛い壁を見つけたり・・・
e0007273_18235619.jpg

誰でも使える足湯があったり・・・
e0007273_18241945.jpg


ぽよぽよとしながら歩くこと15分。
9月とはいえ、まだ汗ばむ陽気にちょっとお休み。
e0007273_18254375.jpg

とり屋さんで売ってた「黒糖ソフト」(250円也)。
おいしいものをちょっとずつ食べたい私らはアイス系は「1つ買って半分こ」なのだけど
店主のいきなはからいで(?)1人1個ずつゲット。
(「いやあ、1個目失敗しちゃったからさ・・・」)
嬉しいのか悲しいのかビミョー、ははは。

ともあれリチャージもすんで次の目的地を発見。
その名も「猫屋敷
猫ラブな2人が見逃すはずはない!!
1階で買い物をすませ、2階に上がると生ニャンコ!
1匹・・・
e0007273_1833408.jpg

2匹・・・
e0007273_1834120.jpg

3匹・・・(しっぽが立派!)
e0007273_18342832.jpg

あ、こんなとこにも!
e0007273_18345618.jpg

お昼寝タイムでみんなぐっすりです。
にしてもバロンに比べてビッグな仔たちだこと・・・
[PR]
by rojineko | 2007-09-26 18:35 | Travel | Comments(0)
<< 由布院④ 由布院② >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧