路地猫のひとり言

連休報告

連休2日目も3日目もいい天気でしたねー。
中日は残念ながら「仕事がたまっちゃってて・・・」と2号(♂)が職場に出て行ってしまったので一人でのんびり。あ、でもその前にココでランチをしたのでした。いつも前を通るたびに気になっていたお店。長居できそうないい感じの店内でした。難をいえば、うどんのお出しが辛い・・・京風と唄っているけどやっぱり味は東京風なのかも?

そして最終日の夜は、ちょっと面白いコンサートへ。

今が旬のピアニストが10人、それぞれ持ち時間15分ずつのコンサート!
トークがあったり、ダンスパフォーマンスが入ったり、盛りだくさんでなーんと6時開演で終了9時半!
正直、お尻が痛かったです・・・オーチャードホールってイスは固いし前との間隔は狭いし~
でもアンコールの「10人連弾」は楽しかったです。

今は年に1回、東京でしかやってないコンサートのようですがぜひ一度。

e0007273_8564479.jpg

昼寝中の1匹+一人。
この3秒後、寝返りをうった一人につぶされかけたバロンです(汗)
[PR]
by rojineko | 2007-09-18 08:58 | Diary | Comments(6)
Commented by minkwin at 2007-09-18 13:53
秋田では大雨?台風の多い9月ですにゃ~(ToT)

バロにゃ~、こんな事ではつぶれにゃいでしょ?
寝顔が、たまらなく可愛いですよね♪
んでは、またBye-bye
Commented by あかね at 2007-09-18 14:29 x
コンサート・・・なんて素敵な!!
ピアノの10人連弾、すごそうですね☆☆
ピアノは基本的に右手のみしか使えない悲しい私にしたら夢のようです~♪♪

・・・私は、この連休は日曜日だけおでかけできましたよ~(^-^)
路地猫さんみたいにセレブなおでかけじゃなかったですが・・・
Commented by kazu at 2007-09-19 15:45 x
趣があって素敵なお店!
田舎者の私は間違っても入れません(;゚Д゚)
旬のピアニストが10人!?
持ち時間15分で3時間半、
ジャンルが違うので耳の切り替えが大変そう・・・
バロンちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私もタマに気が付かないでつぶします(汗
Commented by rojineko at 2007-09-19 20:43
★minkwinさま
つぶされてもつぶされても、だんなの近くがいいそうですわ。
男同士のくせにーー
Commented by rojineko at 2007-09-19 20:44
★あかねさま
ぜんぜんセレブじゃないですよ。実はこのチケットも直前で割引ゲットしたものだし!
Commented by rojineko at 2007-09-19 20:46
★kazuさま
うーん、ジャンルは違うようで同じようで。アップテンポの曲だと目が覚めるのですが、スローバラードが続くと睡魔に襲われました。10人聞くと、「こいつはソロで聞きにいってもいいな」「こいつは退屈そうだ」とどうしても比べちゃいますね。そうそう、1曲だけなぜか「森口博子」が出てきました。びっくり。最近みないよねーー。
<< 受難の2人 3連休第1弾! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
バロンさん、ひまわりちゃ..
by ひかり at 20:53
いい距離感とってるみたい..
by ronmama at 16:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧