路地猫のひとり言

3連休第1弾!

3連休ですね!
みなさん、いかがお過ごしですか~。

路地猫宅は、平日の疲れがたまり初日はほごほげ。
夕方むくっと起き上がり、こいつを観に行きました。

e0007273_1024648.jpg


へへへっ。おもしろかったよーん。

で、観てたら辛いものが食べたくなり(→釜山のシーンがあるのよ)映画館のあった歌舞伎町から北へ歩いて職安通りへ。「高そうな店だけど実は違うのよ」と在日韓国人のお友達が教えてくれた超有名店でたらふく食べてまいりました。
そういやこの辺の韓国料理店って、どこでも来日スターのサインがべたべた貼ってあるんだけど、そんなスターのサインに混じって「KY(=空気読めない)おじさん」のサインがありましたわ。いまや空しい「美しい国、日本」と横にしっかり書いてありました・・・

e0007273_1013664.jpg

あんたはJJ(=ジャマジャマ)ボーイよ!
[PR]
by rojineko | 2007-09-16 10:10 | Diary | Comments(8)
Commented by ねこまんま at 2007-09-16 19:44 x
こんな可愛い子がJJボーイなら頂きに行こうかしら・・・
ちょっとすねてるのかなバロンちゃん・・・次の作戦考えていたりして。
Commented by minkwin at 2007-09-16 23:11
初日・・・告別式でした。
そして、勤務先へ様子を見に行き、実家へ帰って母と話しをして終了。

本日は、Ownerさま宅へ。おれんじレンジャーが具合悪くって・・・
いえろーレンジャーんと共に、御見舞いへ行って来ました。
今夜はカールアップカフェへ、お菓子持参で遊びに行って来ました。
明日は朝から、撮影等で忙しいらしい。
帰宅はさっきでした。
明日は当直れ~す。
Commented by こごママ at 2007-09-17 00:12 x
観て来たんですね?
キムタクどうでした?
テレビのスペシャル版の枠を超えてないとかいううわさちらほら聞きましたが、
どうでした?

それより KY おじさんのサインの話。むなしいっすねぇ~。
そのかわりに JJ ボーイの写真と肉きゅうサインをおいてもらったらどうでしょう?
Commented by 344アチャママ at 2007-09-17 10:41 x
おお、映画鑑賞ですか!いいですね~
私も昨日、映画でも見に行く?と言って出かけながらも結局
食べて飲んでばっかで見に行く前に力尽きました・・・ ( ̄∀ ̄;)
そういえば
KYテストをこないだネットでやってみたら、軽くKYでした、私(笑)。
Commented by rojineko at 2007-09-18 09:00
★ねこまんまさま
ときどきこうやってパソコンの後ろを陣取ってくつろぐんですよ。
結構ご機嫌です♪
Commented by rojineko at 2007-09-18 09:01
★minkwinさま
お忙しそうですね・・・
おれんじレンジャー、どうしたのかな?
環境が変わって風邪ひいたのかしら。
はやくよくなーれ。
Commented by rojineko at 2007-09-18 09:03
★こごママさま
うーん、確かに派手なシーンはないですからねえ・・・
難しいこと考えずにぽけっと楽しむには良かったですけどね。
ドラマをみていないとおもしろくないかも。

KYおじさん、昨日タクシーで某病院の横を通り、おもわず「あそこにいるんだよねえ」とつぶやいてしまいました。はあ・・・
Commented by rojineko at 2007-09-18 09:04
★アチャママさま
KYテスト?
なんかおもしろそーー。やってみよっと。
映画はうちの定番娯楽です~。
<< 連休報告 カリカリ命! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧