路地猫のひとり言

お知らせ

えーっと、昔のブログをどうしようか迷ったのですがせっかく書いたものなのでできるだけこっちに移動させることにしました。とはいえ、量が多いので旅行記を中心に移します。旅行記の中では昔のハンドルネームのままで失礼しています・・・
[PR]
by rojineko | 2005-06-26 22:08 | Diary | Comments(2)
Commented by pocky at 2005-06-27 18:36 x
こんにちはーおひさですww
突然のさよなら宣言で、寂しく思っていましたが
こちらで復活されたのですね!
またちょっくらお邪魔しに来ますね。
Commented by rojineko at 2005-06-27 19:13
こんにちは=。実はだんなと「○○さんに見つかったらHP辞める」という約束をしていんだけど、とうとうその○○さんに発見されちゃったのです!!仕方ないのでこっちに引越ししたというわけ。とほほです~
<< はるばる小平まで 隠れた名店 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧