路地猫のひとり言

台風去って・・・

台風、いっちゃいましたね・・・
いつも思うんですが、ほんっとあっさりしたもんで>台風

ところでこの間、2号(♂)が
「ねえねえ、脳内メーカーって知ってる?」とほとんど3周回遅れ的な発言をなさりましたので
この際、脳内大公開!

・・・・ってバロンのですがね。

e0007273_21431098.gif

ぷ。やっぱ「食い意地」はってるわ、こいつ。
e0007273_21493998.jpg

「んあーー、なんか言ったかあ?」「いやいや」





バロンの幼名は「トン吉」でした。その頃の坊主の頭の中は

e0007273_21441554.gif

「ふっ・・・できる男は謎が多いのだよ」「・・ってか真は悪じゃん」

ちなみに公開できませんが、路地猫も今の名前と旧姓とでやってみたところ
旧姓・路地猫の頭の中は100%「遊」でございましたとさ。

追伸:昨日の写真はこちらで加工させていただきましたーー。リンク忘れてごめんなさい。
[PR]
by rojineko | 2007-09-07 21:40 | Diary | Comments(7)
Commented by こごママ at 2007-09-08 00:22 x
脳内メーカー、大分的を得てる結果がでるから怖いですよね。
何で?っておもうくらいソレっぽいのが出て来るんだもん。
バロンちゃんもバロンちゃんぴったりですか ・・・
こごろっちはやってなかったからやってみるかな。
え?わたしですか?
秘密です。
Commented by benichan12 at 2007-09-09 09:10 x
あははw
バロン君は、食い気が旺盛なのね♪ 猫らしい脳内構成って感じ^^
我が家のベニは、悲しみがいっぱいでした。

路地猫さんちもフレッシュフロー使ってたんですねぇ。見逃していました。実は、もう一つ路地猫グッズが1号の衝動買いの結果、まもなく我が家に届きます。我が家が猫グッズに埋もれていきますわ><
Commented by benichan12 at 2007-09-09 18:23 x
【追記】
早速、イメージコンバータ使わせて貰いました。紹介、ありがとうございます<(_ _)>
Commented by rucolaperla at 2007-09-09 19:26
脳内メーカー、以前から時々挑戦しているのですが、
何故かアクセスできないのです。残念。
バロンくん、猫にしては、なかなかいいバランスだと思いますよ ^^
↓の画像、とってもおもしろい!!
加工もおもしろいけれど、元画像が最高ね♪
それにしても、最近は楽しい加工が増えていますね。
Commented by rojineko at 2007-09-10 09:26
★こごママさま
ふふふ。どんなだったのかしら。こごママさまの頭の中。
私は結婚後の脳内は「悩み」が多かったよ。やっぱ独りは気楽だった?
Commented by rojineko at 2007-09-10 09:27
★ベニさま
えーー、何を注文したんだろう?もしかしてホビカちゃん?
ブログ見にいこーーっと。
Commented by rojineko at 2007-09-10 09:28
★rucolaperlaさま
確かに混雑してますよね。脳内メーカーはアクセスできたけど、他のメーカーは全然だめでした。デジイチと格闘してますよ。なかなかうまくとれません・・・
<< カリカリ命! 台風きてます >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 その後バ..
by コモモおかあちゃん at 22:51
★NYAROさま そう..
by rojineko at 18:49
★pmarinさま 爬..
by rojineko at 18:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧