路地猫のひとり言

台風きてます

行くべきか、行かぬべきか・・・・
悩んどります>ハングル語教室。

いやだって、台風9号もうすぐそこなんですもん。
地下鉄は動いているみたいだけど、びしょびしょになるのやだなあ。

うーん、へたれな私です。
(いやー、もちろんお金を”もらう”話ならどんな天気でも行きますがね。)

それにしても今日はなんとも気持ちが悪いほど湿度の高い日でしたね。
朝、駅で電車を待っているだけで頭がくらくらしてきました。

e0007273_1739582.jpg

「おおーー、すばらしい歯並びですなあ」
[PR]
by rojineko | 2007-09-06 17:36 | Diary | Comments(10)
Commented by ココyuri at 2007-09-06 19:30 x
お久しぶりです♪♪
台風の日は、何があっても家にいてください!!!!!
危ないですよ!!!!!!けがだけならまだしも、死んじゃう人もいるんです!!!!家にいてください(笑)

画像面白いデス(笑)
猫の前歯って小さくて好きです♪♪
Commented by kazu at 2007-09-06 21:01 x
台風、大丈夫?
この辺もさっきから暴風域に入ったみたいで
外は凄い事になってるよ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
???
これって合成だよね?
そう言えばさ~バロンちゃん歯磨きしてる?
歯石が付くから磨いた方がいいみたいなんだけど
なかなかね~。
Commented by あかね at 2007-09-06 22:52 x
あははは!!
ものすっごくイカした写真です♪
上手に作ってますね~~。
アナログ人間あかねには到底できそうにないな・・・

台風、来てますね~。
さっきからウチも雨風が・・・
外でものすごい音してるのに、神経図太い我が家のワン・ニャンはいつも通りですが(汗)
Commented by minkwin at 2007-09-07 00:40
出遅れ訪問になっちゃいました!
またまた、バロン君のおさしんは笑えますね♪


たいふう・・・・当直です。
流石に、患者さんの問い合わせがありましたが「雨の中歩いたら、頭が痛くなった」???この強い雨に中に歩いたら頭痛くなっちゃうんじゃにゃいかしらぁ~?
って、更にMINKWINのつぶやきは続いてます。
Commented by hitori-soumu at 2007-09-07 13:37
アチャママです。
素敵な写真展ですね☆ナイスです。
しかし私もブルーです。やっぱり秋の気配のせいですか?
なんだか色々考えちゃって、仕事が手につきませーん。
バロンさまの伸びと欠伸を見てなごみました。ありがとうございます。
Commented by rojineko at 2007-09-07 21:55
★ココyuriさま
そうですねえーー。
・・・というわけでさぼっちゃいました!!(汗)
猫の歯は小さいけど、噛まれると痛いよねー。
Commented by rojineko at 2007-09-07 21:55
★kazuさま
歯磨き、させてくれませんねー。
もうそろそろ2歳だし、した方がいいんだろうけど。
何かいい方法考えなくっちゃなあ。
Commented by rojineko at 2007-09-07 21:56
★あかねさま
いえいえ、加工サイトにアップロードしただけですわ。
せっかくデジイチも買ったし、もっと遊んでみたいのだけどなにせ不器用で。
Commented by rojineko at 2007-09-07 21:57
★minkwinさま
え、当直って。minkwinさん、そういうお仕事だったのかあ。
お疲れ様です。私は午前中だけで上がりだったので午後は家で待ったり過ごしてしまいました。
Commented by rojineko at 2007-09-07 21:58
★アチャママさま
秋・・・苦手なのよね。
「もーーあっついーー」って言ってる方が好き。
一気に冬になっちゃわないかな。
<< 台風去って・・・ もの寂しいですねえ。 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
きゃ~^0^ 妹?? ..
by ronmama at 16:39
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧