路地猫のひとり言

おしおき

涼しいうちに勉強しちゃおうと、机に向かっていたら
e0007273_1222284.jpg

じゃまするヤツがいた!

ムカついたので、こうしてやった
e0007273_122246100.jpg

スコ~♪

e0007273_12231268.jpg

変顔~♪

・・・って結局、遊んじゃって先にすすまないですけど。Au...
[PR]
by rojineko | 2007-08-24 12:23 | Diary | Comments(15)
Commented by ジェイエイ at 2007-08-24 15:43 x
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
スコちゃんみたいだ。

韓国語のお勉強?
すごい!
ハングル書けちゃうなんて。
がんばってるんだね♪
Commented by ゆきもなか at 2007-08-25 13:39 x
変顔がたまりません~★
でも・・・やりたくなりますよね。ワタシもよくやります。
そして「ニャンっ!!」って噛まれます;;
Commented by こごママ at 2007-08-25 23:06 x
やられてるバロンさんもまんざらでなさそうです ・・・
結局お互い楽しんじゃってる?
Commented by あかね at 2007-08-26 14:28 x
あはははは。
こういう顔って、大好きです~~!
私もよくヒロシでやるんですが、優太にはあまりやってないかも・・・

勉強、頑張ってくださいね☆☆
私も、最近ロシア語を勉強しはじめました~。
難しくってくじけそうです(^^;)
Commented by 344(アチャママ) at 2007-08-26 23:24 x
皆様語学勉強なんてステキですね。。。

この変顔、どこかで見たことが。。。あっ!うちにもいるいる(爆)!
Commented by rucolaperla at 2007-08-27 00:26
ヘン顔だって、全然ヘンじゃないよ。
やっぱり、イケメンくんは得だなぁ ^0^
きっと、自分にだけ注目していてほしいんだよね。
気持ちはよくわかるよ!バロンくん ^^
Commented by minkwin at 2007-08-27 21:28 x
御無沙汰コメでm(_._)m
ついつい遊びたくなっちゃいますよね〜。何かしようとすると邪魔したくなるのは、ニャンコの習性かな?
Commented by こごママ at 2007-08-28 00:14 x
ふたたび ・・
路地猫さんって凄く達筆 ・・・
びっくり ・・・
わたしなんて超漫画字だから人に見せられない ・・
Commented by rojineko at 2007-08-28 07:52
★ジェイエイさま
えへへ、なかなか上達しないんですけどねえ。
習い事って楽しいですよね!
Commented by rojineko at 2007-08-28 07:53
★ゆきもなかさま
あら、王子様噛んじゃうんだ。うちは変顔では噛まないんだけど、最近は「遊んで」「ご飯」の催促で足の指を甘噛みするのを覚えてしまい、こまってます・・・・
Commented by rojineko at 2007-08-28 07:54
★こごママさま
え?それはきっと目の錯覚。
確かに丸字じゃないけど(ってか書けない)もうあっちこっちに奔放に広がってる字なので恥ずかしいです。ペン字でも習いたいなあ。
Commented by rojineko at 2007-08-28 07:55
★あかねさま
おおー、ロシア語!
かっこいい♪
ハングルは文字を覚えるのがちょっと大変だったけど、もともと日本語と同じで中国語(漢字)がベースなので結構推測で判断できるのが嬉しいところです。
Commented by rojineko at 2007-08-28 07:56
★344さま
ふふふ。どこにも一匹変顔ちゃんって?
アチャ姫は変顔といっても高貴に違いない!
Commented by rojineko at 2007-08-28 07:57
★rucolaperlaさま
そうなんですよねーー。最近は出かけようかな・・と思い始めるとちょろちょろし始めて困ってます。そこで甘えるなら、こっちが暇なときに遊んでくれればいいのにねえ。こっちが暇なときはのびのびーーと寝とります。
Commented by rojineko at 2007-08-28 07:58
★minkwinさま
ご無沙汰でーす。子ニャンコ誕生で賑やかなんでしょうね。
バロンのミドルネームは「ジャマ男」ですから~!
<< バロンはどこ? 2号(♂)帰る >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧