路地猫のひとり言

2号(♂)帰る

2号(♂)が帰ってきたが・・・
e0007273_14142034.jpg

バロンにおみやげないんだって
「ドバイ製のフシャフシャとかドバイ製のシーバとか待ってたのに・・・」

e0007273_1416840.jpg

「いいね、路地猫はおみやげあって・・・」

う・・・それがね。
おみやげ、ないんだって

e0007273_1419999.jpg

「え、そうなの?!」

うん・・・おみやげないのーー!
関空で「赤福」でも、羽田の「空飛ぶどら焼き」でもよかったのにな・・・ちぇ。

追記:帰ってきた2号(♂)と感動のごたいめーーんを狙い、マンションのエレベータまでバロンを抱っこして出て行きましたが、トランクをひっぱるゴロゴロという音にびびって脱走しかけておじゃんです。ほんとに坊主はびびりー王子です。
[PR]
by rojineko | 2007-08-19 14:22 | Diary | Comments(13)
Commented at 2007-08-19 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こごママ at 2007-08-19 20:53 x
やっぱり父ちゃんなんだよねぇ~。
なぜなんだろうね。
愛情は負けてないと思うんだけど、
なぜ?
本当に不思議です。

バロンちゃんの丸い手に釘付けです ・・・

今頃はパパさんとラブラブでしょうか?
Commented by しっぽ at 2007-08-20 01:44 x
ご無事のご帰国、何よりでした。でもイタイ思い出になっちゃった、でしょうか・・

バロン王子には、毎日トランクのゴロゴロを聞かせてから寝つかせる、を日課となされば、次のお迎えは「でかしたっ!」とお褒めのお言葉もアリかと・・

ん~ なんか、シアワセそう。うふ♪
Commented by benichan12 at 2007-08-20 23:12 x
2号さん、お帰りなさい~ 大変な目に会われたとのことですが、無事のご帰国何よりでした。
バロン君、トランクの音にビックリしちゃったのね。可愛いわ~w
それにしても、この手のアップ・・・ 我が家のベニとそっくりw
Commented by ゆきもなか at 2007-08-21 18:32 x
おみやげ~。お財布~。o(;△;)o
でも、よく考えたら、盗まれただけでよかった。
怖い思いをしたり、身の危険を感じるような目に会わなかっただけでも本当によかった~。

感動の対面は失敗かもだけど、バロンちゃんも迷子にならなくてよかった~;;

Commented by あかね at 2007-08-22 00:19 x
大変お久しぶりです~♪
長々とお休みしていたブログですが、不定期ながら復活しました~~☆

しばらく会わない間、バロン君、色が濃くなった気がするのは気のせいかしら??
何ヶ月もお休みしていたので、皆様のブログを見るのが楽しくて仕方ないあかねです~(^-^)
おヒマがあれば、また遊びに来てくださいね~♪
私も、バシバシバロン君に会いにいきますね☆

ではでは~。
とりあえずご挨拶のみお許しくださいね~♪♪
Commented by kazu at 2007-08-23 12:06 x
お久しぶりで~す!
もぉー、暑くてさ~脳ミソ溶けちゃうし・・・
二足も四足も皆さんお元気そう何よりです!
で・・・ドバイってドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ドバイ土産ってなんだろう・・・?
元気で帰って来るのが一番のお土産だよ~ん(^O^)
Commented by rojineko at 2007-08-24 12:25
★こごママさま
ねえ・・・なんで男同士なのさ。ぐすん。
みやげも買ってこんってのに!
Commented by rojineko at 2007-08-24 12:26
★しっぽさま
毎日ゴロゴロ・・・はは!それいいかも。
ベランダに出していても、自転車が通りだけでびびって駆け上がってくる(私に)ほどの小心者なので、道は長そうだあ。
Commented by rojineko at 2007-08-24 12:27
★ベニさま
ふふ。この茶色に弱いのよねーー。
ベニ女王様のアップ写真も待ってます~
Commented by rojineko at 2007-08-24 12:28
★ゆきもなかさま
そうですね、確かに。あのあと那覇空港でショックな事件もありましたし。とはいえ、やっぱりおみうげ・・・(しつこい!)
Commented by rojineko at 2007-08-24 12:29
★あかねさま
わーい、お帰りなさい!
バロンは確かに色づきましたねえ。特にお尻のあたり!
このままいくと、最後には全身真っ黒?
Commented by rojineko at 2007-08-24 12:31
★Kazuさま
ごぶさたです!ほんっとに暑いですねえ。
都心はアスファルトの照り返しがたまらんですよ・・・
ドバイのみやげ、らくだのおもちゃやアラジンの魔法のランプはいらないですねーー。デーツのお菓子とかチョコレートかな。なんでもここは空港でビッグな宝くじをうっていて、1000人たまるとくじをひき、あたるとポルシェがもらえるそうですよ。もち、運送料もただ!太っ腹~
<< おしおき 迷子猫! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★マオさま お帰りなさ..
by rojineko at 17:09
★ひかりさま にゃーに..
by rojineko at 17:08
★pmarinさま バ..
by rojineko at 17:07
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧